November 30, 2016

本日は6名様のご参加。

ヒーラーさんと体験さんがちょうど半々。

久しぶりの大勢での練習会&体験会でしたが、やっぱり、その時それぞれの方に最適なメンバーさん同志で集まるんですよね。

そして、ペアになる方は、それ相応の、ご縁の深い方。

そのペアだからこその、必要な癒しが起こるのだなぁと、思います。

レイキは目に見えませんが、ヒーリングしたりされたりすることで、レイキを実感することができます。

本当に。

体感で感じたり、色を感じたりもしますが、よくわからなくとも、手を当てたところの暖かさや心や体の気持ち良さは、みなさん納得のもの。

ちゃんと流れているんだなぁと、なんらかの形で感じていらっしゃいます。

そして今日は大人数だからこその、贅沢レイキ大量流し

これでもか!ってな感じでレイキに浸っていただきました。

これ、ほんとに元気になるんですよ♪

そして、最後はほぼ全員涙のラスト・・・

これに向かって、今日は多めにヒーリングすることになったんだね!と。

その場自体に、大きな癒しのエネルギ...

November 28, 2016

本日のレイキセミナー無事に終了いたしました!

あ~! 楽しかった♪

受講されたK様も、『とにかく楽しかったです!』

と(^^)

そして、レイキを使えている実感を感じられて喜ばれていましたよ。

あ~! 良かった♪

なにより、

『レイキやレイキヒーラーさんに対する印象も良い意味でガラッと変わった気がします』

とのことで。

そう。

レイキは楽しいものなのでありますよ(^^)

楽しい中に、癒しやミラクルがあって。

私もセミナーをしながら、やっぱりレイキっていいよな♪と再確認した次第であります。

のびのびと楽しくレイキセミナーを進行させていただいたのは、受け止め力この上ないK様のおかげさまなのでありまして。

すばらしい時間を、本当にありがとうございました。

どうぞ、ワークの中で感じた感動を、日常の中でもどんどん使って感じてくださいね。

今日一日の長丁場。

いらしてくださってありがとうございました。

レイキでますますのハッピーを、お祈りしております(^^)

わくわく お~わく(振り付き)より(^^...

November 25, 2016

今日はよく晴れて気持ちのいい一日でした。

昨日の雪もすっかり溶けましたよ(^^)

今日は久しぶりに、レイキセミナーの準備のため、テキストを読み返しました。

読み返すたびに、レイキをお伝えすることって、私にとってのわくわくなのだなぁと思います。

うっかり忘れてしまっている時に、いつもいいタイミングでセミナーを開かせていただくんですよ。

私にとっても、毎回毎回ベストな時。

そして、自分がレイキセミナーを受ける前の、緊張だったりわくわくだったりを思い出します。

あれから数年経った今、あの時にセミナーを受けてヒーラーになって良かったなと改めて思います。

あの時からは、想像もつかないレイキを通じた素敵な出会いがたくさんあって。

直接だったり、遠隔だったりでヒーリングをさせてもらって喜んでもらえたこと。

笑ってしまうような数々のミラクル。

宝物をたくさんいただいた気がしています。

だからやっぱり、レイキを伝えることは楽しい♪

レイキヒーラーさんになったら、喜びをもって、楽しみながらレイ...

November 24, 2016

今日は本格的な雪降りの千葉地方でした。

娘が『(外の)猫たち どうしているんだろう?』

と言ってましたけど。

うまい具合に雪やどりしているんじゃないのかなぁ。

人間の予想を超える、いい場所知っているのでしょうね(^^)

そんな娘はレイキヒーラー。

昨日胃が痛くて横になっていると、ヒーリングしようか?と言ってくれましたよ。

もう、そのセリフもらうと調子悪くてもにわかに元気が出てきますね(^^)

そして今日はヒーラー仲間に遠隔ヒーリングをしてもらい、食欲も出てきました。

合間に私も友人の元気回復のために、遠隔送ったりと。

なんだかレイキ循環、しております(^^)

レイキ=『愛』

なのでね。

送っても送られても、やっぱり『愛』を感じるのであります。

この写真を見た時、なんだかレイキみたいだなぁと思いましたよ(^^)

さて。

レイキセミナーのリクエストをいただきましたので、開催いたします。

もうすぐですが!

『今でしょ!』

という方、お申込み、お待ちしております(^^)

レイキセミナー

※前日夜2...

November 22, 2016

今朝の地震、驚きました。

千葉では昨日の朝も少し大きめの地震があったのですよ。

いつも直前に目が覚めるんですよね。

揺れの前に、かすかな振動があるような気がします。

私の住んでいる近辺はとくに影響はなかったようですが、みなさまのところは大丈夫でしょうか?

ご無事をお祈りしております。

のちほど少しじっくりと地球ヒーリングしようと思います。

昨日は県内の企業様でのイベント出張でした。

おととい、昨日と占いイベント続いたので、手相の夢を見るかと思いましたが。。

昨夜は手相の夢は見なかったようです。

しかし、寝る直前も、起きてからも最近のイベントをことを考えていました。

二日続いたイベントでは、合間や終了後に従業員さんの手相もたくさん拝見しました。

手相を教わった先生方がよく言われたいたことですが、

『職場では似た手相が集まる』

これを今回実感しました。

手相の傾向が似ていたり、けっこうレアな線が立て続いたりと。。

確率的にはありえないんですけどね。

あれ?また???うそーーーーん!

と、...

November 19, 2016

明日は茨城県鹿嶋市で出張イベントです。

手相とタロットのどちらかをお選びいただけますよ。

鹿島神宮さんの近くなので、お参りのついでもいいですね。

お近くの方もお近くでない方も、どうぞお気軽にいらしてくださいませ☆

モデルハウスオープニングイベント』→→→☆☆☆

日時 11/19・20 10:00~17:00

場所 茨城県鹿嶋市厨4-5-14付近

私は11/20(日)に登場します

November 16, 2016

今日は久しぶりの英会話でした。

ジムに来たらしいおじさんに

『アンニョンハセヨ~。』

と声をかけられましたが。

異国人に間違えられたかな?

久々の英会話は、理解度30%ほど。。。

ほんの二時間ほどですが、みっちり本場のイングリッシュ(しかも早い)にどっぷり浸かっていたら、わからないながらも英語が出るようになりますね。

買い物して帰ったら、会計で『サンキュー』とか言ってしまいそうになりました。

あと、一人でいても、帰りの車の中での反応が『オゥ!』とか言っていてとても不自然です(^^;

英会話の先生は日本に長く住んでいらっしゃいますが、日本語がほぼできないので、こちらの話をなんとか伝えようと、持てる英語力を総動員して向き合っているせいなのですかね。

持てる英語力を総動員しながらも、ほぼ単語オンリーなのが残念でありますが・・・

英語、できるようになりたいなぁ。。

英会話の先生の話は、とてもインタレスティングです。

私は日本が大好きで、日本の世界に誇れるところを知っていますが、同じ...

November 14, 2016

いつもお世話になっているエステージさんのモデルハウスオープニングイベントで出張鑑定いたします。

鹿島神宮の近くなんですよ。

手相・タロットのどちらかをお選びいただけます。

お近くの方、どうぞお気軽にいらしてくださいませ。

『モデルハウスオープニングイベント』→→→☆☆☆

日時 11/19・20 10:00~17:00

場所 茨城県鹿嶋市厨4-5-14付近

☆私は11/20(日)に登場します

November 10, 2016

今日は夜になるのが早かった!

夕方をカットして、早くに真っ暗になったような。

曇っていたから特に、ということだと思いますが、

これからはますます夜が長くなりますね~。

さて。

今週の土曜日はセッション@中野です。

土曜日の午後一の時間空いておりますよ(^^)

『手相&タロット』も『アクセスバーズ』も、腕によりをかけてお待ちしております♪

(「より」ってなんだ?)

ピンと来たかた、お気軽にどうぞ(^^)

日程 11/12(土)

場所 JR中野駅北口徒歩三分(aroma room kazue)

アクセスバーズ料金 60分 8,000円(リピートの方7,000円)

手相&タロット 60分 6,000円

① 11:00~12:30(ご予約済み)

② 13:00~14:30

③ 15:00~17:00(ご予約済み)

お申込み HPのお問い合わせ欄より、第二希望までのお時間と、ご希望のセッション名を添えてお申込みください→→→☆☆☆

<アクセスバーズについて>

頭にある32のポイントを軽く触れてい...

November 8, 2016

日の出もだいぶゆっくりになりましたね。

これから寒くなってくると、朝日がますますありがたく感じます。

朝の感謝行に、気持ちが入りやすい(笑)

とくに形にこだわらなくとも、太陽のエネルギーが体にしっかりと入ることをイメージするだけでもパワーもらえますよ。

日本人は昔から、『お天道さん』などと言って、朝日に自然と手を合わせる習慣などがあったようですね。

天照大御神(アマテラスオオミカミ)さん=お天道さん

ですもんね(^^)

私は形にこだわるのが気持ちいいので、感謝行も好きですが(^^)

時間がないときは、手を合わせてとりあえず思いつく諸関係を思い浮かべ、まるっと「ありがとうございます」と言った後に

「楽しくて 嬉しくて ハッピーで ラッキーな一日になりました!ありがとうございます!」

(アファメーション)

のプチショートバージョンの時もあります。

もう習慣ですね~。

最後に、ニッと口角あげてニコッとするのももはや癖になってます(^^)

一日のスタートは肝心♪

さて。

今日もあなたも私...

Please reload

banner3.jpg
ピックアップ記事

レイキの本に載りました!

April 10, 2019

1/8
Please reload

最新記事