January 30, 2017

ご訪問ありがとうございます。palm☆cosmos(パームコスモス)のお~わくです(^^)

毎回ご好評の『エステージ』さんの『すまいのげんきまつり

スタッフさんの心遣いが素晴らしく、私も毎回楽しみにしております。

とにかく、楽しいんですよね~!

ね、〇ちゃん(^_-)-☆

今回はクレープ屋さんとかピザ屋さんとか、チョコレート爪放題とか♪

大人向け、お子さん向けのワークショップありますよ。

お外で遊べるゲームもあったりで、毎回パワーアップされてますね~。

今週末、お近くの方はどうぞお越しくださいね。

私もどんな方にお会いできるか、わくわくと、お待ちしております(^^)

すまいのげんきまつり

日時 2/4(土)2/5(日) 10時~17時半

場所 八千代市下市場1-7-2

お~わくは日曜日におりますよ!

詳細はこちら→→→◆◆◆

January 29, 2017

今日は、よく晴れて暖かく穏やかな、気持ちのよい一日でした。

マックのくるくるのポテトも三角いちごチョコパイも美味しかった♪

いい日でした(^^)

昨日のセッション@中野も、とても楽しかったんですよ♪

アクセスバーズを続けてこられたA様は、バーズに加えて、今回はやりたいことに関してのご質問をタロットで。

時間めいっぱい、観ていきましたよ。

タロットは、自分の気持ちがよく現れます。

深いところの本当の気持ちや、自分の中でブロックになるような気持ちなども。

目標や夢に向かっての自分との向き合いにも、なるように思います。

結果を観て、前向きに進む気持ちになれたり、ここを変えていこう!と気持ちを奮い立たせたり。

結果は、自分次第で変わっていきますからね(^^)

そして、今年前半がどうなっていくかも占っていきましたが、面白かったですね~。

いろいろと繋がっていて。

今までの経験を力にされて、これからどんどんご自分でご自身の人生を切り開かれていかれるのだろうなと思います。


この半年、とて...

January 27, 2017

昨日のレイキセミナー後のMTVSS、楽しかったです♪

パーコス創業当初(笑)からのお客様でして、定期的にいらしてくださっているのですよ。

メニューは全部受けてらっしゃるんじゃないかな?

次は何にしようかな♪と、言いながら去っていかれます。

なにより、いつも私のつまらないギャグに全力で笑って下さるんですよね~(笑)

そして、Y様自身が明るくて楽しい方なのでありまして。

おかげさまで、お会いすると私の方が元気をいただいております。

もちろん、占いや各種ボディワークも毎回楽しんでおられますよ(^^)

今回のMTVSSの際は早い段階でぐっすりとお休みでした。

ご感想をいただきましたので、載せさせていただきますね。

足(ふくらはぎ)がスッキリして軽い感じがします。

頭から方にかけてスッキリしています。

肺(胸より上方)に手を置いていただいたら、しばらくして鼻の通りがよくなりました。

お話しながら爆笑しつつ、感想を書いていただきましたよ(^^;

Y様 ご協力ありがとうございます<(_ _...

January 26, 2017

本日はレイキセミナー二日目&MTVSSのセッション。

盛りだくさんの一日でしたが、疲れはなく元気です♪

レイキセミナー二日目は、第一シンボルから第四シンボルのエネルギー流しまくり。

遠隔を送っていただいた時は、誘導しながらもレイキが流れるのをバリバリ感じられ、気持ちよくて寝落ちしてしまいそうになりました(^^;

チャクラヒーリングの際は、ハートチャクラに手を置いてもらっているだけで、自然と涙が出てきそうに・・・

あーーーー!

気持ちいい

レイキのこの気持ちよさは格別なものがありますね。

幸福感というのかな。

じんわりと、でもパワフルに、癒されているのがわかります。

レイキヒーラーになって、どんどんレイキを感じる力がUPしているように感じます。

特に、ヒーリングをしてもらっている時。

最初の頃は、ここまでの感覚はなかったかな。

使えば使うほど、レイキを流すパイプは太くなると言われていますが。

本当にそうなのだなぁと、身をもって感じています。

今日受講されたSちゃんは、本当に自分で...

January 23, 2017

2月の練習会&体験会の日程が決まりましたのでご案内させていただきます。

次回は土曜日開催です。

パーコスでは他所で伝授を受けられたレイキヒーラーさんもたくさんおいでになります。

一人でコツコツと使っていらっしゃる方も、レイキヒーラーになったけれどもあまり使わなくなったという方も、この会に参加されて

『レイキを使うのが楽しみになりました♪』

とお話される方、多いです。

自己ヒーリングももちろん素晴らしい

しかし、レイキはもっともっと様々に使えるツールです。

宝のもちぐされは、もったいないお化けが出るかもですぞ(^^)

そして。

レイキがどんなものか知りたい方も、ちょっと怖いイメージがある方も、自分には無理!

という方も、来て納得。

レイキが好きになること請け合いです。

どうぞ、お気軽に体験してみてくださいませ。

お申込み、お待ちしております(^^)

ご参加のご感想→→→☆☆☆

前日夜まで受付中 

2/18(土) 13:00~16:00

場所 JR総武線千葉駅西口徒歩7分 京成千葉線新千...

January 23, 2017

セッション@中野、今週土曜日となりました。

今年初の中野、楽しみです♪

中野でのアクセスバーズを毎月来られている方より、先日嬉しい変化のメッセージをいただきました。

目標へ向かって進む、勇気・気力があふれてくるようなメッセージでした。

たまたま同じ日に、やはりアクセスバーズを毎月受けられている方から、前回のバーズの直後に起こった嬉しい変化のメッセージが届くという。。。

続けていくって、こうゆうことかと、思いましたよ。

私も、レイキも占いの勉強も太極拳も、はじめる前にはやろうかどうしようかと、ずいぶんと迷ったもんです(^^;

しかし。

その時決心して、あの時はじめて今があると思うと、その時勇気を出した自分に『でかした!』といいたい気分です(^^)

やろうかどうしようかと、今迷っていることがあったら、とりあえずやってみることもいいんじゃないかな。

失敗したとしても、方向転換したり、新しい道を見つけたり。

進むことには、変わりないと思うんですよ。

そんな、踏み出す一歩の後押しを...

January 22, 2017

本日は午前中まったりした後、レイキ三昧な一日でした

遠隔ヒーリングをお友達と家族の明日へ。

その後は、レイキセミナーの練習のエア講座(一人芝居)

今回も、こと葉さんの本やテキストを読み返し、レイキっていいな~と、感慨に浸りました。

あぁ もうほんとに、この講座はいいですよ。

講座受けるだけでも、人生上向くよな~と、思うんですよね。

きっと、いろいろな見えない存在のサポートがあって、あの講座は作られているんだろうな。。。

そして、エア講座の前半部分を終了して、こと葉さんの新刊の本の付録CDへの遠隔ヒーリング。

一緒に送ったみなさま、どうでした?

私のところへも感想を送ってくださったヒーラーさんもいらっしゃって。

その感覚に、すごいなーって、思いました(^^)

私は真っ暗な中でロウソクを灯して、石たちをお供にその時間を過ごしましたが。

送っているみなさんとの一体感を感じて、幸せ感をずっと感じました。

暗い中のろうそくの灯りのように、CDから広がる愛のエネルギーに元気をもらって、...

January 22, 2017

昨日は、ほぼ月一でアクセスバーズに来てくださる『桜の精』さま ご登場の巻

でした。

桜の精さまは、前回のアクセスバーズのあと、思いがけないビックな嬉しい変化があったようで

お話を聞いて驚きました。

そのことに関するタロットもご所望により、バーズの前にタロットセッション。

待ちわびた嬉しい変化にも、やはり悩みがあることは多いもので。。

誠実で、思いやり深い、優しい方には特にありますよね。

もっと、自分の想いや幸せに、ストレートに素直になれるといいですよね。

タロットは、自分の気持ちやエネルギーなどで結果が変わってきます。

このままの気持ちや状態でいくとこうなりますよ、と。

より望む未来のためにどうすればいいかも、聞けば教えてくれるんですけどね。

未来は自分次第だなぁと、タロットをやりながらも感じます。

今回のタロットのアドバイスは星のカードでした(しかもジャンピング!)

『希望を見失わないで』

と、タロットさんは言っているのだなぁと。

星は、夜空にいつも輝いていますが、下を向いて...

January 21, 2017

前回の記事は、このところ夢によく現れる祖母に遠隔送ろうとして、思いがけず遠方の友に送った下りで終えましたが。

そのあとちゃんとやりましたよ。

なにか私に伝えたいことでもあるのかな?(法事やってくれとか)

と思い、その辺わかるかなと思ったのですけれども。

祖母への遠隔をはじめたとたん、逆に私の方が祖母にたくさん話しかけていて(笑)

まったく言うつもりのなかった、弱音というか甘えというか、そういった言葉を並べていました。

そういえば、祖母は本当に優しいおばあちゃんで、いつもニコニコと私の話を聞いてくれたっけ。

あれは本当に、親とは違う無償の愛なのでしょうね。

ひ孫(私の子供たち)が生まれてからは、やっぱりひ孫も可愛がってくれて。

私は母であるので、祖母に甘えるということもなくなりました。

今日、レイキを送りながら、子供のように『おばあちゃーーーん あの時ほんとは辛かったんだよーー! 怖かったよーー』と、心の中で訴えていました。

あぁ おばあちゃんが伝えたかったんじゃなくて、...

January 20, 2017

寒いですね~!

今夜は鍋日和、全国的に夕飯鍋率高いんじゃないかなと、鍋作りながら思いましたよ。

今日は寒い中、午前中は前の記事で書いた通り、祖母へ遠隔を送りました。

お供の石をずんびして、ご先祖さま系だから笠森観音さんのお線香がいいかな?と用意万端整えたところで。

アメリカ在住のお友達から(お二人いまして、今日はいつもEちゃんではないです)に遠隔ヒーリングを送ることになりました。

時差があるので、忙しい時間かな?と思いましたが、夕飯と片づけが済んだところということでした。

グッドタイミング

なんとなく、香りはリラックス用のアロマがいいような気がして、例のごとくテッシュにたらしてからはじめました。

やっぱり、遠隔いいですね(^^)

なんとなく私が感じた体の不調の部分がピッタリだったそうで。

確かに遠隔中は痛かったのに、今は・・・痛くない!と、返信がきました。

レイキは、必要なところに流れますからね(^^)

また、やっぱりハートにも流れるので、気持ち的にも楽になる場合が多いで...

Please reload

banner3.jpg
ピックアップ記事

レイキの本に載りました!

April 10, 2019

1/8
Please reload

最新記事