March 29, 2017

今日は4/1のパーリィ@パーコスの準備に明け暮れております。

盛り上がって参りました!

(私の気分的に、でありますが)

せっかくなので、皆様の今後のハッピーにつながるような企画をと。

みんなで盛り上がって楽しめる企画をと。

いろいろと脳内会議中であります。

プチプレゼントも、喜んでいただけるんじゃないかな♪

ちょっとした、エネルギー高まる系のよさげなものにたどり着きまして。

けっこうパワフルなようで、検討のためずっと見ていたらば久々に頭痛に見舞われました。

こりゃモノホンや

ご参加の方、適度に楽しみにしていてくださいね(^^)

アイデアだししてイメトレしたので、これから実際の準備に取り掛かろうと思います。

やるで!

最後の最後に、サロンでのみなさんと楽しい時間になることを夢見て。

がんばりマウス♪

(まだ募集しておりますよ~ ピンときたかた、お待ちしております)

March 28, 2017

日中暖かかったですが、夜にはまた冷たい雨となりました。

今年の春は牛歩戦術だな(笑)

昨日は現在のサロンでの、(おそらく)最後のセッションでした。

三年もの間、まったく変わることがなかった観葉植物さん。

造花ですからね(^^;

しかし、お隣のガジュマルくんは、オープンの時にいただいてから、ちょっとずつ育っておりますよ。

セッション最後を締めくくってくださったのは、やはりオープン最初の年からいらしてくださるY様。

最初の頃、ウエルカムボードのお名前の漢字、間違えて書いてたっけなぁ。。

大変し失礼ておりますが、いつも元気に笑いに変えてくださるんですよ、Y様。

お逢いするのが毎回楽しみであります。

そして。

昨日はアクセスバーズとタロット。

『私 やっぱりアクセスバーズが一番合うような気がします』

と、すべてのメニューを体験済みのご感想を教えてくださいました。

バーズ好きな方は多いですね。

定期的に来られていた方は、ご自分でも大きく変化されたと実感されていることも多いのですよ。

バーズ...

March 26, 2017

今日は千葉地方も小雨がぱらつく寒い一日でした。

そんな中、MTVSSのお客様。

すでに三回目のK様は、改めてMTVSSのパワフルさに驚かれてました。

みなさん、手から出てるのがわかるとおっしゃるんですよね~。

特に、内臓(胃の辺り)と第三の目、足はパワフルに流れるのを感じるようです。

すごいなぁ。

私がやってもらった時には、そんなにはわからなかったような気がしますけれども(^^;

しかし、気持ち良かったのは覚えていますよ。

最後のカードピックでは、まさに『追い風』の意味合いのカードが出て、今後のK様のハッピーを確信いたしました。

昨年夏のレイキセミナー以来、サロンだけでなく、中野にも来てくださったり。

その度にするお話もとても興味深いものがありました。

いろいろと、教えていただくことも多かったんですよね、本当に。

今日もお話をして、K様の今後がますます楽しみになりましたよ。

K様

サロンへも中野へも、遠くからいつもありがとうございます。

この半年、濃いぃものでありましたね。

きっ...

March 23, 2017

今回も、最高に楽しい練習会でした。

今のサロンでの最後の練習会ということで、みなさんに心のこもったプレゼントをいただいたり。

素敵でしょ(^^)

始まる前から同窓会のように盛り上がっている中、はじめましてのお一人参加のMちゃんには戸惑われたことと思いますが・・・

すぐに打ち解けられたようでなによりです(^^)

Mちゃんはスルスルっと、導かれたように今日来られたとのことで。

やっぱり、全員がこの日のベストメンバー。

お互いの引き寄せあいで、必要があってそろわれたメンバーさんだと思うのであります。

みなさんに元気をもらったな~

レイキで癒されて楽しんで。

最後まで、レイキの楽しい集まりを行わせていただけて、本当にありがたさいっぱいであります。

この練習会をはじめる前は、こんなに素敵な集まりになるとは思わなかった。

今もそうですが、始まる前はちゃんとできるかなぁと不安ばかり大きかったんですよね。

毎回、チャレンジでした。

続けてこられたのは、今まで来てくださった、お一人お一人のおか...

March 20, 2017

先日レイキセミナーを終了したMちゃんからお手紙が届きました。

私がはまっているKAGAYAさんのポストカードで。

「今は魔女の宅急便のキキのような気分」だそうですよ(^^)

そして、

「これからはレイキで本来の美しい人になれるような気がしています」

とも。

十二分に美しい生き方をされているMちゃんでありますが、より一層輝かれていくのだろうなぁと私も嬉しく感じています。

Mちゃん、ありがとう(^^)

お気持ち、しっかりと届きました

さて。

うかうかしている間に、今のサロンでの最後の練習会&体験会が迫ってまいりました!

今日はみっちりとワークを練り、プチプレゼントも考えました。

ご参加のみなさま素敵な方ばかりですので、嬉しい楽しい有終の美を飾ることができそうです。

みなさま、よろしくお願いいたします(^^)

まだ引き続き募集中であります。

22日はあと数名様。25日は今お申込みですとマンツーマンの可能性あり(笑)

タイミングが輝いた方、お待ちしております(^^)

ご参加のご感想→→→☆...

March 20, 2017

三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。

お疲れかな?(^^;

お天気に恵まれて、気持ちのいい連休でしたね。

今日はこれから毎年恒例実家方面へ。

お彼岸のお参りに。

途中で、両親の好きなものも仕入れていこう♪

と、その前に、新しいエネルギーを気持ちよく受け入れられるように、ただいま家の中を浄化中。

セージを焚こうとしたらしけってました

あとで干しておこう。

ヒーラーさんはレイキで家全体の浄化をするのも手ですよ。

※家全体に向かって玄関からレイキを流すか、地球ヒーリングの要領で手の中にいれて。

シンボル・マントラは4-1か4-1-3-1-2-1

(ご先祖ヒーリングもぜひこの機会に)

ではでは。

三連休の最終日、宇宙元旦、お彼岸。

満喫してくださりませ(^^)

March 16, 2017

本日はMTVSSのお客様。

四ヶ月の天使ちゃん連れでのMTVSS。

はじまって少しの間少しだけぐずりましたが(ママさんの方じゃないですよ)

両手がふさがっている状態でなんとかあやそうと、足をフリフリしたりしましたが、かなわず。

ママさんがうつぶせになった時に、ママさんの顔を見せていたら、スヤスヤと夢の国でした

やっぱり、ママは特別

終了直前に目を覚ましたものの、ニコニコとご機嫌さんでありました。

いい子だ♪

実は、本日いらしてくださったTちゃんは、私がレイキ伝授をさせていただいた第一番目のヒーラーさんであります。

昨日がサロン最後のレイキヒーラーさんの誕生ということで、このところ、サロン初のTちゃんのレイキセミナーのことをよく思い出していたんですよね。

その時も、二日に分けての開催で。

面白いものだなぁと思いました(^^)

レイキティーチャーになろうかなとTちゃんに話した時に、

『私の伝授してください!私レイキヒーラーになります!』

と宣言してくれたTちゃん。

レイキティーチャ...

March 14, 2017

レイキセミナー一日目、無事に終了しました。

はじまりの段階から、私とMちゃんとで、もうううるうる。。。

お褒めあいは、二人の告白タイムのようになり

講座中は、Mちゃんの愛ある生き方に感動

『年を重ねるって、いいよね』

『年を重ねたからこそ、わかることってあるよね』

ちょうど、それぞれに経験したことから、同じように感じ、学びを得て、気づきを得て。

今、自然に感謝があふれて止まらない日々にいることを、二人で確認し合いました。

まっすぐに、美しく生きることを実践している彼女は、学生時代から変わらない。

それに、経験が加わって、どんどん、ますます素敵になっていかれているんですよね。

『どんな人も、みんながんばっているんだよね』

私も最近感じていることを、ぽつぽつと話す彼女に、激しく共感。

全然違う日常を生きているのに、考えていることのシンクロばかりで、驚きました。

セミナー後、千葉駅に寄った際の空。

実は、この時小雨が降っていて。

雨が降る中、雲の切れ間に広がる青空と、力強い太陽が印象...

March 12, 2017

昨日はHちゃん親子ちゃんとの逢瀬の後、A様ご来店。

お忙しい中をサロン最後ということで、合間を縫って来てくださいました(^^)

サロンをパワースポットと言ってくださるA様ご自身が、生ける(そして動く)パワスポのような存在感

私もサロンを続けていく原動力を、A様よりたくさんいただきました

(個人的に桜の精さんと呼ばせていただいております)

桜の季節が終わった頃にいらして、そろそろ一年ほどになります。

昨日は雪柳を抱えていらっしゃいましたが(^^;

雪柳というと、私の中では卒業のイメージなんですよね~。

好奇心旺盛のA様はメニューをほとんど試されていて、今回は初のMTVSSチャレンジでありました。

体の誤作動を調整するというMTVSS。

特に不調を感じるところがないということで、いいのかな(^^;と思いつつスタートしましたよ。

まぁ、自分でも気づいていない部分が多いですからね、体は。

MTVSSは体のいろいろなところに手を当てているだけですが、自分の感覚に集中しているのであま...

March 12, 2017

昨日は故郷山武方面より、お友達親娘さん参上!

彼女とは、銀行員時代の同郷の同期であり、かつて家族ぐるみでの旅行にも行った仲。

お互いの連れ合い同志も幼馴染という。

面白いご縁なのでありますよ(^^)

娘ちゃんはこの春より社会人。

小さなころ、よ~くうちに遊びにきては我が家の子供たちと遊び、毎回帰るのを強烈に嫌がっていたという思い出があります。

お風呂も入れたっけ。

まさに、裸の付き合いです(^^)

そんな娘ちゃん、久しぶりに会うと、本当に、とてもしっかりした大人になっていて驚きました。

それは手相にも現れていて。

お母さんのよき相談相手、というかアドバイザーになっているのだろうなと思いましたよ。

実際、その通りのようで(^^;

話しをしていても、もう全く子供扱いできないなぁと、しみじみ感じましたね。

それはもう、お母さんであるHちゃんが、愛情深くしっかりと育てたからだろうなぁと思いまして。

娘ちゃんにこんなお母さん持って幸せだねと言ったら、かえってきたお話から本人もそう思って...

Please reload

banner3.jpg
ピックアップ記事

レイキの本に載りました!

April 10, 2019

1/8
Please reload

最新記事