June 23, 2017

本日、用事で外に出ようとした際遭遇したこちら↓

ナナホシテントウくん

そ、そして明日は・・・

『レイキ練習会&体験会』

レイキの集まりの直前(または直後or最中)に遭遇するのこれで何回目でしょうか?

(正解はこちら→『???

うーん・・・

律儀なナナホシくん(^^;

さて。

今日はこれから初の東京での開催のため、ずんびに行ってまいります♪

明日もきっといい日になりますね(^^)

いや、その前に。

今日もいろいろ皆様にいいことありますように(^^)

(今日の夜までお申込みお待ちしております)

レイキ練習会&体験会 東京6/24(土)詳細→→→☆☆☆

June 23, 2017

先日の夏至の日のレイキの集まりのお話です。

毎日引いているオラクルカードで、最初に引いたカードがこちら↓

雨と風でけっこうなヒーリング日和(雨風は浄化と言われてますのでね)

うん!

今日はしっかりとじっくりと、ヒーリングメインでいこう!と決めました。

ご参加の皆様は、私がよ~く知っている方たちばかりでしたが、初対面の同志の方もいらして。

しかし今回はまったく緊張のかけらもなく。

みなさんそれぞれ最後のご感想でおっしゃっていましたが、『今までで一番リラックスした回』だったかもしれません。

以前より部屋が狭いからかな?

マイホームなので、私自身にも気負いがなかったのかもしれませんね(^^)

とにかく、いつもとはちょっと違う雰囲気でありました。

今回はもうみなさんベテランのレイキ使いさんなので、それぞれの好きなように(笑)

ヒーラーの勘を働かせていただいて(コレがいいんですよ。)

じっくりと取り組んでいただきました。

ヒーラーの勘は、やればやるほど感度上がるのでね。やっぱりこれも量...

June 21, 2017

無事にレイキ練習会終了しました^ ^

あー!

楽しかったーー♪

 ご参加の方を駅にお迎えの際、出発時のメーターの数字が…



練習会済ませ送っていった千葉駅がまた…

エンジェルナンバー24は、いつもよりたくさんの天使が見守っています、的な意味で。

そうだと思った(笑)

ご参加のみなさま、みんな天使でしたもんね^ ^

今日も最後まで無事に、予想以上の時間となって…

ホッとしたー!

^ ^

ご参加のみなさまのおかげです。

本日も雨の中のご参加ありがとうございました^ ^

取り急ぎ、お礼まで

June 19, 2017

いや~!

今日の眠気は半端なかった

本読んでるうちに寝落ちして、そのまま数時間夢の中をさまよいました。

印象的な夢だったな。。。

新月にはまだ間があるし、睡眠不足でもなし。

そういえば、先週あたりから眠気やだるさがけっこうひどかったな。

などと思いながら、そういえば夏至が近いからかな???

と検索してみたらば、やはり夏至前後は満月・新月のように眠くなったり体調崩したりしやすいようです。

今年の夏至はまた、エネルギー的にパワフルなようです。

今回は、だいぶそのあたりわかりやすく感じています。

そんな夏至当日、そしてそこから三日後の新月と、宇宙イベントが目白押しの今週ですね

そして、今週はレイキの集まりが二回♪

久しぶりの練習会&体験会。

新しい場所での初めての回なので、張り切ってずんびに明け暮れております。

今日は久々のエア講座開催。

得意の一人上手です(^^)v

今回は、この頃の宇宙の流れにそって、またメンバーさんの違う水曜日と土曜日では内容を変えて考えています。

お友達のヒーラー...

June 15, 2017

今日は千葉県民の日

小学校や中学校はお休みかな?

祝祭日のないこの時期のお休みって嬉しいですよね。

千葉県、なかなか気が利いてる!(笑)

今日は明日手術のヒーラーのお仲間に遠隔ヒーリングを送りました。

そういえば、先日身内が骨折した時に、それがわかった時と手術の際、遠隔ヒーリングを送りました。

GWを挟んだため手術がだいぶ先送りになりましたが、経過は順調で。

一ヶ月の入院後リハビリ専門の病院に転院してさらに一か月ほど入院予定が、繰り上がって転院せずに無事に退院されました(^^)

私の母世代ですが・・・

人間の回復力ってすごいな

レイキを流すと、もともと持っている自然治癒力がUPしますのでね(^^)

いろいろと遠隔ヒーリングを送った際のミラクルのお話を聞きます。

ヒーラーの皆様。

ぜひ、機会があったら遠隔ヒーリングもどんどんやってみてくださいね。

怖いことはないですから(^^)

コツは、受け取る人の自分で癒す乗り越える力を信じて、笑顔をイメージして、淡々と送る

あとは宇宙とその方に...

June 14, 2017

来週は夏至ですね。

陽極まってエネルギー的にもパワフルなんですよね。

夏至はいつも、そのパワフルさを実感します(^^)

ちなみに私がレイキティーチャーになったのも夏至の日。

そうゆう意味もあり、私にとって夏至=レイキであり、特別な思い入れがある日でもあります。

今年はそんな日にレイキの集まりができるんですよ(^^)

レイキの練習会&体験会。

ご参加の方がいらっしゃるので開催できるのが嬉しいです。

今回は基礎的なことを中心に、しっかり癒して癒されて、そのあたりをメインに和気あいあいとできそうです。

あとは、いつも参加者さんにとっての最高最善のことに自然となるのでね(^^)

宇宙にお任せ、的な☆

もちろん、参加者さんに思いを馳せ、アレコレワークなども考えて♪

今回も楽しみですね~(^^)

そんなわけで、ピンと来た方、この機会にご参加お待ちしております(^^)

レイキ練習会&体験会 千葉6/21(水) 東京6/24(土)詳細→→→☆☆☆

June 7, 2017

昨日は朝から千葉でお客様をお迎えしました。

アクセスバーズ三週続けてのお客様。

とりあえず、休みになったらアクセスバーズ受けておこうという気持ちになるそうです。

こんなに短期間でとバーズ連続はわたしも初めてなので、どうなっていくのか、興味津々です。

そして今日はちょっとした、でもほんとに不思議なミラクルが発生していることに気づき えーっとなり。

そこからまた、分かりやすすぎるミラクル続々発生に鳥肌…

面白かった〜♪

  

でも、ほんとに不思議。

どうゆう仕組みなんだろ?

三週連続お会いしているM様も、楽しんでおられて何よりです^ ^

今日もありがとうございました

June 2, 2017

先日、Kちゃんより聞いたお話です。

(Kちゃん 書かせていただきましたよ! ありがとう~(^^)

しばらく前Kちゃんが旅に出た際のことでした。

天候上の事情で交通機関がマヒし、朝からネットで調べまくったりして変更変更の大波乱。

聞いている私も、手に汗握るドキドキハラハラな内容で。。

最後の最後、いよいよ飛行機の乗れないかも!と諦めかけたその時・・・

『大和久さんが現れたんですよ。。』

そして。

『Kちゃん! こんな時こそレイキでしょ! 4-1使って!』

的なことまで言い出したようです。

『大和久さんが、こんな時に現れるように設定していたのかと思いました』

って(^^;

その後、飛行機の時間に間に合わなかったもののスムーズに次の便に、振替で乗れたそうです。

きっと、この数時間遅れの出発も、意味があるんですよね。

時間調整って、やつですね(^^)

(これ、よくありますもんね)

いや、私いい仕事しました(笑)

全く気付かないうちに(笑)

思い出してちゃんと使ったKちゃんが素晴らしいんですけ...

June 1, 2017

今日のお客様は、先週千葉の自宅サロンオープン初にいらしてくださったS様。

こんなに早くに再会できるとは、思いもしませんでした(^^;

前回のアクセスバーズ終了後、ご自身の考え方の変化がとても面白く感じたそうで、またやったらどうなるんだろ???

と、興味津々でいらしてくださいましたよ(^^)

今日の終了後はとてもスッキリとしたそうで。

その後に選んでいただいたオラクルカードを使ってカードピックタイム。

飛び出したカードが二枚。

ご自身で引いたカードを合わせて三枚。

三枚とも、共通する意味のあるカードで驚かれてましたね~(^^)

さらに、現在迷っていたことについての導きのような意味で。

私もお話を聞きながらカードってすごいなと、改めて認識いたしました。

どのセッションもそうですが、出てくるカードも言葉も、ふと浮かんでくるいろいろなことも、意味があって必要があって伝えさせられているのだろうなと思います。

それを伝えるために、使われているんじゃないかな、とも。

引き出しているのは、...

Please reload

banner3.jpg
ピックアップ記事

レイキの本に載りました!

April 10, 2019

1/8
Please reload

最新記事