January 29, 2018

今日の練習会もまた、マンツーマンでの開催でした

フレッシュヒーラーさんのMさんは、21日間の連続自己ヒーリングを無事に終えられ(素晴らしい!)

少し間をおいて今年からまた毎日続けてやっていらっしゃるとのこと(素晴らしい!)

毎日自分で行っているからこそ、人にヒーリングしてもらった時の気持ち良さがよ〜くわかるんですよね。

ご自身でも、「全然違いますね!」と驚いてらっしゃいましたよ。

私も、ヒーリングしてもらった際のが気持ち良さはもちろん、自分でヒーリングすることが楽しくて、やっぱりヒーリングさせてもらうことが好きだなぁと思いましたよ。

集中してできるので、一種の瞑想のような感じになるんですよね。

そして、ヒーリーさん(ヒーリングを受ける人)の体との対話。

これがまた・・・

楽しいんですよ♪

さらに、あんなことやこんなことに使えるレイキの実践

基本的なものから応用編まで。

レイキセミナーでしっかりと勉強していても、やっぱり実践していないと忘れてしまったりするのでね。

レイキにた...

January 29, 2018

さて!

今週も無事にスタートしましたね〜♪

土日と、二日連続でレイキ三昧だったせいか、今朝は早くにスッキリと目が覚め、でも寒いので布団でゴロゴロしていると、頭の中を色々なアイディアが駆け巡りました。

目が覚めてからのこの時間は、貴重なんですよねぇ。

でも、メモしてないからほとんど忘れちゃいますけど^^;

そして今日は個人的にめっちゃ素敵な日なのですよ

友人のTちゃんご生誕の記念日であり

( いーニクの日なので忘れない!さすがTちゃん!いい日選んできたね!)

彼女のジョークは、かな〜りハイセンスですからね。

生まれた日からして一味違う

そして、夜にはなんと!

な・な・な・

なんと!!

待ちに待ちに待った・・・

例のアノ日なのであります

あーーーーーーーーー!

早く夕方来ないかなーーーーー!

(でも、待っているこの時間も楽しいんですよね)

この件に関しましては、後ほど改めてご報告いたします。

他にも、今週は楽しみ多し♪

わくわくな月またぎの一週間となりそうです

そしてさらに!

今週末にはお楽しみ...

January 28, 2018

昨日、今日とレイキ練習会、無事に終了いたしました♪

まずは昨日の練習会のご報告から・・

「すんごーーーく、楽しかったです!」

「スッキリしましたー!」

「感動しました!」

「やっぱり来ると楽しい♪」

などとのご感想を、たくさんいただきましたよ。

一名の方からですが^^;

そう。

昨日もマンツーマン開催。

喜んでいただいてホッとしております。

ご参加のMちゃんからのメッセージが届きまして。

とっても嬉しかったので、ご本人に確認して一部載せさせていただきます。

以下、送られてきたものの一部です↓↓↓

『お~わくさん ♪

今日は本当~にありがとうございました ^^

と、と、とーっても、すべてが、たのしかった~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 

あらためて、おーわくさんに今世、出会えて良かったです !心からの感謝です

いつまでも、元気でいてくださいね♪』

Mちゃんありがとう

私も全くもって以下同文!

おんなじ気持ちです。

Mちゃんにいつも元気をもらっていま...

January 26, 2018

我が家のリビングにやってきた啓翁桜、三本のうちの一本が、ほぼ満開になりました。

この桜のある空間だけ、春のようです。

和む♡

桜って、ひとつの蕾から3個の花が咲くんですね。

知らなんだ!

こんなに身近で成長を見られるって嬉しいですね。

日々、変化を目の当たりにできるので新鮮な感動があります

目を向けると、日々の暮らしの中に小さな感動はたくさんありますよね。

野菜の切り口がハート型だったり。

静かな部屋の中で、聞こえてくる鳥の鳴き声がとてもかわいいことに気づいたり。

ふと見た遠くの景色に富士山が見えたり。

そうゆうの見つけるの大好き

そしてシェアしたくなるので、ブログやフェイスブックで見てくださる方には感謝ですね。

いつもありがとうございます

さて。

明日、明後日とレイキ練習会&体験会です♪

明日の千葉での開催の際は、千葉駅までお迎えにあがります。

12時半千葉駅の車の乗降場でお待ちしております。

(初めての方にはご案内をお送りしております)

もちろん、東京もわかりやすいご案内があります...

January 23, 2018

昨日の雪、すごかったですねー!

千葉も結構積もりましたよ。

今日はよく晴れたので、今はもうほとんどとけました。

午前中の雪かき、必要なかったみたい^^;

明日から一気に寒いようですね。

明日は夜のお出かけなのでね。しかもフォーマル。。

今から想像するだけでガチぶるです((((;゚Д゚)))))))

そんな中、今日は今週土日のレイキ練習会&体験会の内容をいろいろと考えておりました。

寒さひとしおの大寒の中、ご参加の方の心も体も芯からあったまるような時間にしたいと思っております。

まぁ、私が特に画策せずとも、レイキと、ご参加の方が持ってきてくださる、その方のエネルギーで、「よきこと」になるのですけれどもね

今日はワークなどを考えながら以前の練習会のレジュメを眺めていましたが、どの時を思い返しても、あーいい時間だったなぁと思えまして。

参加してくださる皆さんが素敵なのだよなぁと、改めて感じたのでありますよ。

最近、リピートでよく参加してださる方々が、

「このレイキ練習会&体験会は...

January 22, 2018

今日の朝に一輪目を咲かせた桜、夕方にはもう一つ花が開きはじめていました。

一輪目は朝より大きく開いてます。

ゆっくりゆっくり開いていくんですね。

なんとなく「ポンッ!」と一気に咲くのかと思ってました^^;

小学生だったら、夏休みの自由研究のテーマのしたいところです。

さて。

先日急遽のご依頼で行った電話でのタロット鑑定。

確かに、お急ぎの方や遠方の方などに便利だなぁと思いまして、HPのメニューに取り入れてみました。

最近、タロットご所望の方多いのでね。

ご入用の方いらっしゃいましたら、ちょっとのぞいてみてくださいね。

悩んでいる時や迷っている時など、タロットさん、けっこう頼りになりますよ。

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

palm cosmos HP(タロット電話鑑定ページ)→→→◇◇◇

LINEやFacebookのメッセンジャーからも申し込みどうぞ♪

January 21, 2018

明日は関東地方も雪のようですね。

慣れない雪なのでいろいろと大変そうですが、皆様どうぞご無事で!

さて。

昨日は例のイベント@東京でした。

今回もとぉーーーーーーっても!

たーのーし か・・・・っ・・・・・たぁーーーーーーーーーーー♪(喜びの舞を舞いながら)

いや、どうやったらこの気持ちをそのまま伝えられるかなと思いましてね^^;

書きながら、舞ってみましたが、伝わりましたでしょうか?

今回は二度目でしたが、出てくるものが全く違いますね。

感動も、喜びも。

ワークに取り組みながら、何かセラピーのセッションをしているような気になりました。

マンツーマンだったのでね。

前回も今回もレイキヒーラーさんだったので、ガッツリとレイキも流しながら行ったせいか、癒しも起こり。

なんというか。

なんとも言えない(笑)

豊かな時間を過ごさせていただきました。

人っていいな。

人に共感してもらえたり、応援してもらえたり。

それって本当に、大きな力になりますね。

二回のこの回を通して、参加者全員(合計3名で...

January 19, 2018

お正月、ハードな学びを体験された方多くいらっしゃるようですね。

特に1/2は満月、スーパームーンだったのでね。

影響も大きかったようです。

蟹座の満月なので、家庭とか愛情(感情)にまつわることで特にこじれたことも多く発生したように感じてます。

体にきたり。

私はお正月は特に、怒っている人を見かける人が多かった。

すごく怒っている人、いっぱいいました、身近に^^;

そんなこと言いつつ、私もムラムラ、もといムカムカしたり、気分相当低空飛行の時も長く続きましたよ。

少しずつ霧が晴れるように落ち着いてきたかな。

しかし不思議なことに、人と会っている時や遠隔最中は元気なんですけどね。

そして昨日当たりから一気に気力体力満タン♪

前回の満月から一昨日の新月で、一区切りついたのでしょうか。

そんなわけで!

明日はノリノリでいけそうです♪

水曜日にはあっち方面の夢を描いたから、明日はそっち方面かな。

その前のワークなども含めとても楽しみです♪

ワクワクと今からずんびに勤しみますよ!

皆様もどうぞ、...

January 18, 2018

先日夕方、お友達のTちゃんよりLINEにメッセージ。

「お願いがぁ〜!!!!!」

とだけ来てそのあとしばらく無言

ありゃ?子供ちゃんインフルエンザかな?

緊急遠隔ヒーリング要請か???

もしくは あっち関係?こっち関係・・・

思い当たる節は色々あれど、ここは一旦落ち着いて連絡を待とう。

と、夕飯作りに勤しみました。

しばらく後に「家に戻ったら電話していいですか!タロットをお願いしたいです!明日のことで・・・」

と涙マークとともにメッセージが来ました。

とりあえず、怪我・病気ではなかったとホッとしながら夕飯を仕上げて食べて、さらにデザートまで美味しく頂いて、電話を待ちました。

Tちゃんはお悩みごとがあると、時間を作ってタロットに相談に来てくれますが、今回はよっぽどのことだったのでしょうね。

家族に頼まれて電話でタロットすることは多いのですが、お客様は初めてのこと。

まぁとりあえずお試しで、という形で、しかしもちろん内容は真剣に取り組みましたよ。

相談内容を聞いて、一旦LINE通...

January 17, 2018

いやー!

今日の集まり、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

楽しいだけではなくて。

今振り返りながら、胸がジーンとなっております。

せっかくなので、記憶がフレッシュなうちに書き留めておこう。

しばしお付き合いくださいませ。

今回は、途中にいろいろと変動があり、前日夜にまさかのマンツーマン開催に決定(笑)

しかしこういった集まりでのマンツーマンは、やっぱり意味があるんですよね。

お互いにとって。

必ず、その時そこに参加する方全員にとっての最善のメンバーで行われることになる。

このことは毎回感じますが、マンツーマンだと一対一の意味をより感じることが多いんですよ。

今日は、その予感満載で臨みましたが。

思っていた以上、だったのですよ。

最初のワークから二人涙が止まらず。

詳細は語れませんが。

いろいろな意味を含んだ涙で。

しかし、それによっていろいろなものがここで一気に流れたように感じます。

今日の久しぶりの...

Please reload

banner3.jpg
ピックアップ記事

レイキの本に載りました!

April 10, 2019

1/8
Please reload

最新記事