May 30, 2018

6月の練習会&体験会、ぼちぼちお申し込みをいただいております。

千葉も東京も楽しみです♪

さて。

今回@千葉の方では一才未満の赤ちゃまもご参加予定です。

ほぼ一年前、お腹の中にいる時に参加してくれたのですがね。

あの時は参加者の皆様からレイキを送ってもらったレイキベビィちゃん。

何度もあっていますが、かわゆいのですよ

赤ちゃんは天然のレイキヒーラーですからね。

居るだけでレイキを受け取って流して居るので、自然と周りも癒されます。

今回はどんな形でワークをしようかな。。。

楽しいものになりそうです。

そんなわけで。

リアル天使ちゃんにもレイキにも癒されてしまうという今回。

ご参加おまちしております♪

May 29, 2018

6月のレイキ練習会&体験会の日程が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

今回珍しく日程に悩みましてね。

私の場合、

「困ったらレイキ 迷ったらタロット」

わかりやすいでしょ?(笑)

そんなわけで、タロットさんに相談しつつ日程を決定したわけでありますが。

それがね、面白いんですよ。

私の使っているタロットは全部使うと78枚あるのですが、五日ほど占った候補日のうち最初の一日目をのぞいた四日間に、同じカードが出ると言う(笑)

その場合はさらに細かくみていくのですがね、そこも同じカードが出たり。

そんなわけで、その中で最もいい感じになりそうな日に決定させていただきました。

夏至なんですよね、その日。

占星術では、春分の日の次に来る大きな節目。

一年で最も昼が長く、太陽がパワフルな日なのですよね。

そんな日はよりいい感じのレイキが流れそうじゃないですか

東京の開催日も、夏至過ぎてすぐの開催なので、まだまだ太陽パワフルですよ。

せっかくだから、有意義に使えるよう内容を考えよう♪

そん...

May 23, 2018

ぶぇーくしょい!!!

冒頭から失礼いたしました。

いやー 花粉症がひどいです。

この時期ピークってなんの花粉症なんですかね?

イネ科かな?

目がチクチクして 鼻がムズムズ。

くしゃみ連発の日が続いております。

しかし割と日中、仕事の時などは症状は落ち着くんですよね。

薬はほぼ飲まないでおりますが、アドレナリンか何かのおかげでしょうか?

自分の体ありがとうー♡

お礼に今度何か美味しいもの食べてあげるからね♪

(一石二鳥)

しかし、夜はさすがに辛い時があります。

昨夜も夜中にトイレに起きてから、鼻ムズムズ目が痒くて眠れない。

そのうち目が冴えてきて、このままだと眠れないモードに突入しそう・・・

となったところで、最近マイブームのレイキの自己ヒーリングをしてみました。

まずは頭をしばらくやってから目と鼻に手を当てて。

もう、すぐに手が熱くなって、手を当てるだけで気持ちいい。

最近、自分でヒーリングしていても、レイキが入っていくのがよくわかって面白いんですよ。

それから、使うシンボルによっても...

May 22, 2018

本日は手相&タロットのお客様。

久しぶりの男性の方でしたよ。

対面での本格的な占いは初めてとのことでしたが、大変楽しんでいただけたようです。

イベントでも大体男性の方は興味なさそうで自ら占って!といらっしゃる方は少ないですが、

奥様が観てもらっているのを見て、だんだん体が前のめりになってくる場合が多いです(笑)

つまり、興味が出てくる。

レイキも、目の前で飲み物の味が変わるのを見たり、ヒーリングを受けて自分の状態が変わるのを感じて一気に興味を持たれる方は多いです。

つまり、単純。

もとい、素直(笑)

しかし、面白そうから、だんだんご自分の仕事に関する悩みや今後の展望などについて、真剣にお話されていくことも実に多いのですよ。

今日も、特に悩みはないとのことで、タロットに何を聞こうか悩んでいらっしゃいましたが。

そういえば・・・という感じで質問したことから、思いもよらずに、今後のご自分の夢や方向性にたどり着きまして。

いやタロット面白い!楽しい!としきりにお話されていたのが印...

May 21, 2018

5/19のレイキセミナーは、終始前向きなY様のエネルギッシュなパワーをいただいて、私も一日中気持ちよく、元気に喋り続けました。

喋らなかったのは、アチューンメントの時くらいかな。あと、食べてる時か(笑)

お話させていただいている内容全て好きなことをお伝えしているので、楽しくて楽しくて♪

セミナーの間中、レイキっていいな、レイキに導かれて繋がるご縁て素敵だなと思っていました。

あぁ私、レイキセミナー大好きだ!と改めて思いまして。

この度のレイキセミナーを開催させていただけることが本当にありがたくて。

受講していただいていたY様は、レイキが面白くてたまらない!といったご様子で。

あの素晴らしく素敵な時間は、きっと二人の最高のエネルギーの循環で創られていたのだなぁと、思いましたよ。

レイキを一日で理解して身につけて、使えるようになって帰っていただくという、ぎゅーっと濃縮された内容なのでお互い疲れそうなものですが。

まさに 楽しい時間はあっという間。

もう終わりなんだー!(ち...

May 10, 2018

昨日の夜の天気予報では、今日は千葉も一日晴れだったのですけどね。

お昼過ぎまで冷たい雨でした。

午前中は家に引きこもって、息子の引越し関連の手続き諸々やらレイキセミナー準備などしておりました。

久しぶりのレイキ伝授の復習。

体は覚えているものですね。

今回でレイキセミナー受講される方は21人目。

レイキで21は特別な数。

個人的に今回は忘れがたいエピソードつきなので(誕生日のお申し込みとか)いろんな意味でわくわくしております。

レイキセミナーはどれも私にとってもスペシャルなのでね、こうやって、レイキセミナーの練習とか準備とかしていると毎回今までのことを思い出します。

私思うに、レイキヒーラーになられる方は、生まれる時に決めてこられてると思うんですよ。

全く心当たりなくとも(笑)

意味なくヒーラーになられる方は一人もいらっしゃらないと思うんです。

そしてもちろん、いつも最高のタイミングで伝授を受けられる。

それはもう、ほとんど確信しています。

自分の魂の設計図で描いたものの中で...

May 7, 2018

GWのエステージさんのイベント、今回もご好評でした!

私もたくさんのご家族にお会いできて楽しかった♪

私はいつも、生年月日から観るソウルナンバーを最初に出すのですが、もうご家族のナンバーを観るだけでも、繋がり方が感じられることって、多いんですよ、本当に。

ご夫婦って、親子って、「運命の人」の人なんだなぁと。

魂的にも絆が深いのだなぁと、数字を観て一人感動しております。

また、その時にいらっしゃるお客様同士も、同じ誕生日が続いたり、その日によってご家族のソウルナンバーの構成具合に偏りが出たりと、何かしらご縁があるのじゃないかと、勝手に想像しております。

そして、手相でも、ここはお父さんから、ここはお母さんからと、受け継がれていることがまさに手に取るようにわかるので面白いんですよ。

小さいお子さんも、手相やソウルナンバー喜びます。

もちろん、手相は変わっていくので、そんなに細かくは観ませんが。

こういったことが上手にできるんだね、とか、クラスでもこうゆうお勉強が好きでし...

May 2, 2018

今日は東京サロンで今月初のお客様をお迎えしました。

ここ数年定期的にお会いしていまして、レイキの集まりにもよーく参加してくださっていたのですが、今日は手相とタロットでのご来訪。

初めて手相を拝見するのが不思議な気がしますが、よく知っている上で観るとまた違いますね

もともと、能ある鷹はなんとか的な、努力家の上センスの光るところを感じていましたが。

手相にもしっかり現れていましたよ。

そしてしっかりと結果がついてくることも、手相に出ていましたのでね。

その辺り、相当力説させていただきました。

どうしても自然と力が入ってしまうんですよね^^;

そのあとは、ちょっと最近気になることをタロットで観て。

この時、Mちゃんのお顔、キラッキラッしてらっしゃいましてね

いつもとちょっと違うMちゃんの、素敵なところを見ることができて何か嬉しかったです。

やっぱり、私も変化を感じましたよ、Mちゃん

本当に、まず周りの人を優先する優しい人で、大変な努力家で、でもそういったことを見せない謙虚なMち...

Please reload

banner3.jpg
ピックアップ記事

レイキの本に載りました!

April 10, 2019

1/8
Please reload

最新記事
Please reload

過去記事