July 30, 2018

今日もまた、アクセスバーズで楽しい時を過ごしました♪

うん。

なんとも興味深い体験をさせていただきましてね。

そして、教えていただくお話もまた興味深い。

そして、まさかの!

あの場所であれを体験されたとか・・・

全くもってスンバラしく、驚き桃の木山椒の木でありました。

いや、いつもセッションは実にユニークで興味深いものなのですがね。

今日も本当に、ありがたい時間でありました

勉強になるなぁ。

今日も本当にありがとうございました。

いやほんと、楽しかった♪

またあちらでお会いできますこと、楽しみにしております。

明日も良き日になりますこと、お祈りしておりますよ。

July 29, 2018

昨日の満月は、残念ながら千葉からは見えませんでしたが。

今日のお月さまも、ほとんどまん丸に見えますね。

そんなパワフル満月の翌日に、アクセスバーズ&手相でいらしてくださったお客様は、ご紹介でお越し下さった初めましての方でした。

初めてとは思えないほど盛り上がりましたよ。

バーズは初めてでしたが、こちら方面に詳しい方でしたので、私も色々と教えていただき楽しかったです。

石もお好きだったので、うちの子(石)たちも褒めていただき、我が家の石ちゃんず共々嬉しい時間となりました。

手相もご自身の特徴をよくわかっていらして、思い当たる節が多かったようです。

バーズも「気持ちよかったー!」いただきホッとしております。

バーズ前と後ではエネルギー的に変わっていらっしゃいましたね。

結構短時間でエネルギーって変わるんですよね。

バーズは割とわかりやすいかなと思います。

これからより実感されるんじゃないかと、思いますよ。

しっかり、リリースされていたようなのでね。

今日は楽しい時間をありがとう...

July 29, 2018

昨日は台風の影響で、聞いたことのないような風の音が鳴っていたのが恐ろしかったです。

何か出そうな音でした・・・

そんな時は!

タロットでしょう♪

曇っていて薄暗い中、ローソク灯して、恐ろしげな風の音をBGMに・・・

魔女の血が騒ぐ♪

(過去生でやってたとか言われるのでね)

自分のことを色々と占いましたが、なるほど、そうだよね。やっぱりねぇ。

と、思うことがたくさんありましたね。

タロットさんのアドバイスに従い、早速今朝自己ヒーリングの後必要なところへレイキを送りました。

今日はなんとも、パワフルに流れましたよ。

やっぱり、必要だったのだなぁと、思われました。

タロットもレイキと同じで、やればやるほど信頼感が増すなぁといった感じです♪

さて。

今日も午後からお客様をお迎えです。

部屋にもレイキを流して、整えますよ♪

初めましてのお客様ですが、どうぞリラックスして起こしくださいね。

後ちょっとでお会いできますこと、楽しみにしております。

July 28, 2018

千葉地方、風雨強いです。

台風の進路に当たるところで、なるべくなるべく被害が出ないことを祈るばかりです。

どうぞ皆さま、すべからくご無事で。

さて。

次回のレイキ練習会&体験会、日程が決まりましたのお知らせさせていただきます。

8月千葉では平日と土曜日の二回開催させていただきますよ。

8/23(木)は、パーコスではレアは男性ヒーラーさんもご参加予定です

ほやほやレイキヒーラーさんでありますが、すでにレイキの良さをかな〜り感じていらっしゃり、いろいろな興味深いお話を聞けると思われ、私も今から楽しみであります♪

(主にレアな不思議話)

8/25(土)もまたフレッシュヒーラーさんのご参加予定あり。

ポジティブにパワフルにレイキを使いこなしているのでね、この日も本当に楽しみ!

ミラクルネタ、たくさん聞けそうです♪

東京ではどんな方にお会いできるかな。

楽しみにしておりますよ

いずれも楽しい会となりそうなのでね。

どうぞワクワクといらしてくださいね。

お申し込み、お待ちしております♪

<A千...

July 28, 2018

千葉地方全域暴風警報出ておりますが・・・

今のところ嵐の前の静けさかな。

とりあえず鉢植えの花たちは玄関などへ避難させましたよ。

先日から何度目かの、21日間連続自己ヒーリングチャレンジしております。

毎日気づきや感覚などをメモしていますが、いろいろと出てきて面白いですね。

頭の部分をやっている時には頭の中スッキリでアイディアなども諸々出てきます。

雑念も浮かびますが。

ハートチャクラはいつも眠くなる。

第一・第二は足裏が特にビリビリしたり・・

ヒーリングの場所によって感じ方の傾向があることに気づきました。

そして今日は朝の感謝行からヒーリングの間も、感謝が溢れて止まらなくなりましたよ。

気づけば、この世はありがたいことだらけ。

それを、周りのご縁のある皆さんや存在(自然とか全て)が教えてくれるんですね。

ありがとうございます、ですよ。本当に。

そしてですね。

昨日第二チャクラ(丹田=おへその下あたり)をヒーリング中、思いついてそのあたりの脂肪が溶けて流れていくイメージをしてみ...

July 27, 2018

先日お知らせさせていただきました「東京サロン7月まで」の件。

ちょっとですね。

諸々ありまして・・・

すいません!

8月以降もやります!

えー、お問い合わせいただいた皆様にはすでにお話させて頂いておりますので、おそらく影響はないものと思われますが。

ブログの下に毎回告知していたので、なんだか終わる終わる詐欺みたで大変アレなのですが。。

もうすこし、ご縁をいただいたあの場所で頑張らせていただきたいと思います。

あの場所ね。

いいんですよ。

いや、決して近くに美味しいものがたくさんあることがわかったからというわけではなくて

(それもなくもないとも、言えなくもない・・・かな)

東京は場所によって苦手なところが多いのですが、好きなんですよね、あの辺り。

桜の時期には、千鳥ヶ淵お花見ツアーなんてのもできたら嬉しいかもです。

そんなわけで。

これからもまたあの場所でおまちしております。

お盆もご予約承りますので、平日なかなかな方も、お気軽にどうぞ♪

土日・祝祭日・お盆休みは東京サロンでもレイキ...

July 27, 2018

今日は曇っておりますが、涼しいー♪

気持ちよく昼寝ができそうです(笑)

そう。

明日は満月ということで眠気がマックス。

娘も昨日から異常な眠気を訴えていて「ひょっとして今日満月?」とか聞いてきました。

今回の満月は月食でパワフルですからね。

眠気以外にも、いろいろハードな状況の方もいらっしゃるようです。

早すぎる、暑すぎる夏の疲れもそろそろ出てくる頃ですしね。

おやすみタイムも充分とって。

ご自分をいたわって、可愛がってあげてくださいね。

まだまだ長いこと、お付き合いする体ですからね。

後は暑さも一旦やわらいだので、少し体を動かすのもオススメです。

酷暑の中の夏でも、変わらずに生き生きと伸び伸びと居る、木々を眺めながらのお散歩もいいですね。

自然にパワーもらえます。

その際木にも「ありがとー」と伝えると喜びますよ。

葉っぱを揺らして答えてくれるかも

花の金曜日。

どうぞ健やかに楽しみながらお過ごしくださいませ。

July 26, 2018

今夜は涼しくてホッとしております。

気持ちいい風が窓から入ってきてますよ。

日中もだいぶ過ごしやすかった♪

本日はアクセスバーズのお客様をお迎えしました。

先月のレイキ練習会にご参加下さってからのその後のお話を伺ったのですが。

そんなことってある?!?!?!

激しくびっくりしたご報告でありました。

いやー!

いいお話が聞けてよかったです。

初めてのバーズでしたが、私もとってもビリビリが激しくて。

さすがヒーラーさん

電流もよく流れるなぁとセッション中に思いました。

そして終わった後のお目目パッチリなのがとても印象的で、お顔を拝見しながら、目力にクラクラとなりましたよ。

きっと、脳内のキリが少し晴れて見通しも明るくなるのではないかな

明日以降の変化、どうぞお楽しみに♪

人生の新しきスタートラインに立って、色々な思いがあると思いますが。

今日でてきたカードや言葉たちをどうぞ覚えておいてくださいね。

そして最後に駅へと向かう車内の正面に出た空と雲も

私ももちろん、今後も引き続き応援してお...

July 25, 2018

昨日は嬉しいことが続いた一日でありましたが。

その中でもとびきりだったお話を。

実は昨日、先月パーコスにてレイキセミナーを受講されたヒーラーさんから、21日間連続自己ヒーリング達成のレポートをいただきました。

私、毎回このレポート拝見するのが何より楽しみなのでありまして。

本当に、皆さんの血と汗の・・というより愛と感謝の結晶なのでありますよ。

伝わってくるんですよね、21日間しっかりと取り組まれてきたご様子が。

いつも、「うんうんそうだよね」とか「うわー!すごーい」などと言ったり、言葉にできないジーンと胸に響くものだとかを感じながら読ませていただいてます。

そして皆さん、それぞれに感じたり得るものがあるようで。

この21日間の自己ヒーリングはやっぱり深い意味があるんですね。

やり遂げたという達成感も格別に素敵ですが。

それだけでは、ないんだよなぁ。。

こればかりは、体験してみないとわからないものですが

今回のレポートも、読みながらワクワクしたり、驚きもあったり。

お忙しい中...

July 23, 2018

今日はですね。

すごーーーーーーく嬉しいことが続いた一日でありました。

このところ、プライベートでは人生の岐路というか、またまた底に来ている今日この頃。

たまに人生丸投げしたくなりますね(笑)

来年は50になるというのにね。

またこれですか。

まだこれですかぁ。。

ってね。

私、何か悪いことしたっけかなぁ。

とか、ね。

(全くしてないとは、言い切れませんが てへぺろ)

でもそう言った時というのは、ことの外、優しい言葉や笑顔が響くのですよ。

嬉しいことが数倍幸せに感じる。

そして、だんだんと適応力が身につきますね。

なんとかなるさという、諦めではなくて過去の経験から得た希望。

大丈夫!

これも振り返れば、笑い話に時が変えるよ、心配いらないと・・・

さださんも秋桜(コスモス)で歌ってますから(笑)

幸せだなぁって感じられるのは、きっとそうじゃなかった経験があるから。

きっと、これもいつかの幸せの種になるのでしょう。

そうそう。

こんな時はレイキで自己ヒーリングするのが良さそうです。

最近、レイキ...

Please reload

banner3.jpg
ピックアップ記事

レイキの本に載りました!

April 10, 2019

1/8
Please reload

最新記事