December 30, 2018

最近朝が寒すぎて、目が覚めても起き出さず、布団の中でゴロゴロしている時間が長くなりました。

今朝その間に思いつきましてね。

私の今年一年を漢字一文字で表すと。

毎年一応考えてはみるのですがなかなかしっくりくるものに行き着かずそのうち新年明けてすっかり忘れ去るというパターンでしたが。

今年はピンと来たのが思いついたので発表したいと思います。

なんだと思います?(笑)

ヒントはひらがなで三文字。

真ん中は「な」です。

最後が「ぐ」で頭は「つ」

ここまででわからない方いらっしゃいますか?(笑)

おそらくわからないとしたらうちの母くらいのものだろうな。母はこれ読んでいませんけど(笑)

正解率ほぼ100パーセントと思われますが。

答えを発表したいと思います!

私の今年の漢字一文字は!

「繋」

つなぐとかつながりとか。

今年はまさにそれだったなぁと、思いました。

知人の知人の知人に繋がって、ついにさだまさし様に繋がってすぐそこまで近づいたり(今思い出しても卒倒しそうだ)

家族の繋がりから護摩行で...

December 29, 2018

本日は2018年最後のお客様をお迎えいたしました。

今年一年を振り返ると、間違いなく一番お世話になった方であります。

振り返ると、Y様との出会いは私の誕生日。

レイキヒーリングにいらしてその日のうちにレイキセミナーのお申し込みをいただきました。

臼井甕男先生のご命日にたまたま初めてのお墓まいりをして、ちょうどその一月後でしたのでね。

臼井先生からの誕生日プレゼントのように感じたのですよ。

そこからレイキに真摯に取り組んで、たくさん使っていらして。そこからさらに広げて新しいチャレンジもたくさん取り組まれて。

私も学ぶところが本当に多かった。

今日もお話伺いながら、たくさん刺激をいただきました。

Y様には、かけがえのない素敵な宝物をたくさんいただきました。

人との出会いという、宝物。

繋いでくださってありがとうございます。

おかげさまで、素敵な方の素敵な笑顔にたくさんお会いすることができました。

これはもう、何ものにも代えがたい、素敵な贈り物でありますよ。

やっぱりY様は臼井先生...

December 27, 2018

年末に来て、アクセスバーズでいらっしゃるお客様増えております。

冬至を過ぎて・・というのが面白いですね。

本日のお客様も、どうしても今やっておきたくなって。。。と、数日前にご予約くださいました。

いつも絶妙なタイミングでいらっしゃるんですよね、Y様。

Y様はパーコス始めた最初の年からいらしてくださっていて。

ずっと変わらずにかわゆいのでね。

Y様の周辺、時が止まっていらっしゃるのかもしれません。

アクセスバーズも定期的に最初からいらしてくださっていますが、終わるとすぐに「スッキリしました!」とお話しされます。

この辺がと指さされるのはいつも同じで。

その辺りがスッキリされる方、本当に多いので面白いんですよね。

みなさん、この辺がというところが同じなのですよ。

目とか鼻のあたりなんですけどね、だいたい。

あとは頭ですとか体、モヤモヤがスッキリされる方も多い。

バーズはスッキリがわかりやすいですね。

今日も美味しいものの話やパワースポットのお話で盛り上がりました♪

まぁいつもだいた...

December 26, 2018

クリスマスも終わり、いよいよ新年の足音が近づいてきたような。。。

一気に年末モードになったように感じます。

今年もあと5日か!

12月の月末は、いつもの月と全く違いますね。

そして明けて1月の初めは更なり。

日本人には特別な時期でありますな。

来年はどんな年になるのかな♪

今はただただ楽しみであります。

さて!

新しい年のスタートに、レイキの集まりはいかがっすか?

昨年の1月に開催した「レイキ練習会&体験会特別バージョン」を今年も行いたいと思います。

来るべき2019年についての夢や野望や妄想を語ったり、自分の希望する世界像を語ったり。

そしてそこにみんなでレイキを流してみたり。

千葉でも東京でもこれが結構な人気で、来年もやろう!とその時点で心に決めたのでありました♪

ヒーラーさんでなくとももちろんOK♪

何か楽しいこと探している方大歓迎♪

わくわくな気持ちを持ち帰ってくださいね。

楽しい時間をご一緒いたしましょ♪

お申し込みお待ちしております♪

<A千葉>

場所 最寄駅JR千葉駅 

電車...

December 25, 2018

クリスマスの今日は、東京サロンでの今年最後のお客様をお迎えしました。

昨年のパーコス最後の締めをしていただいたのも、Kさんでありました。

いつもありがとうございます。

いつも手相とタロットでいらしてくださいまして。

手相は見るたび、新しい発見がありますね。

その時必要なメッセージを、手相が知らせてくれるのかなぁと、思いますよ。

今日も驚きの素敵な線が!

その時その時点での人生のおおまかな流れが見えるのでね。

安心したり、これでいいのだなぁと思えたり。

手相は結構たくさん教えてくれるのですよ。

タロットも面白かった♪

来年の傾向がご自分の今の状況からなるほどと納得できることも結構ありましてね。

実行しようとしていることの後押しとなったり。

私もお話聞きながら、おおおー!となりましたよ。

そしてやっぱり。

Kさんとのお話はいつも楽しくて。

盛り上がりすぎて、なかなか占いの方にいけないんですけどね(Kさん、毎度ご迷惑おかけしております)

定期的にお会いしていますが、会うたびお話が尽きなく...

December 24, 2018

今夜は月も星もとっても綺麗に見えてますね。

トナカイさん見えるかも♪

少し前、クリスマスイブは娘はバイトで遅いので、イブの夜に一人は寂しいかもなぁと思った日があったのですよ。

そうしたらその日に続けてお二人のご予約が入りまして。

すでに朝イチで予約があったので、まるまる一日仕事になって。

この方々はきっと天使さんのお使いに違いない!と、確信したのでありました。

そんな本日、やってきたみなさんは、お使いを超えたリアル天使さんでありましたよ。

イブにとっても楽しい時間をくださったのでね

それにしても。

この時期に大掃除をやるのと同じように、頭の中の大掃除も自然としたくなるのかもですね。

年末までアクセスバーズのご予約多いです。

それから、来年を占う方も。

冬至を超えて、年末に集中するのも面白い。

来るべき2019年はスタートの年だと、すみれちゃんが言ってましたからね。

それに備えて、諸々自然に動きたくなるのだろうなぁと、思いましたよ。

しかし、今日は楽しかったなぁ。

何より、楽しんで...

December 23, 2018

本日、無事にレイキ練習会&体験会終了致しました♪

レイキ大ベテランのティーチャーさんと、体験でありながらも「気」に関しては素人ではない忍者さんとの今回は。

流す方も流される方も整っていてパワフルで。

近くにいるだけで、流れるエネルギーを感じるほどでしたよ。

ええもん見せたいただきました♡

ちょうど一ヶ月ぶり、前回の満月を高野山で一緒に眺めた者同志、やはりただならぬご縁があるのだなぁと感じました。

三人とも、あの高野山で何か変わった実感がある者同志だったのですよ。

レイキの集まりは、いつもお互いの引き寄せあいを感じますが、今回はわかりやすい。

そうれでもさらに、感じているよりも深いところで化学反応が起こったのではないかな?

最後のワークでお互いの来年の野望やら希望やらにレイキを送るワークをしましたが。

そこも共通するところが多く、誘導もいつにも増して力が入りました(笑)

しかし。

今回は特にお二人に教えていただくことが多かったな。

始まる前には、全く初めての世界を体験させてい...

December 22, 2018

三連休、始まりましたね〜。

この連休は、冬至・満月・平成天皇最後の天皇誕生日・クリスマスイブと、「盆と正月が一緒に来た」を超えるような、イベント続きのものですね。

そして今日は一粒万倍日!

何かおめでたいエネルギーが流れているように感じますよ

朝、リビングに降りて最初に見た時計の数字がコレ↓

444と222、いい感じです。

エンジェルナンバー444

「あなたは天から愛され、何千もの天使たちのサポートを受けていますので、全てがうまくいきます」

エンジェルナンバー222

「すべてはうまくいっています。心配や不安はすべて手放して、信じる心を強く持ってください」

うーん・・・

今年はこれ、いろんなところで言われました。

「信じること」

「信じ抜くこと」

そしてまた、そうゆうことが起こるんですよね、そうゆう時って^^;

お試しか!ってくらいに。

黒柳徹子さんが以前徹子の部屋で言ってました。

徹子さんが40年お付き合いした恋人が海外在住だったため、年に1、2度ほどしか会えなかったそうで(驚)

浮...

December 15, 2018

とても気持ちのよい本日の午後、今日の天気のような明るいお客様をお迎えしました。

今年出会って半年ほどしか経たないのですが、レイキセミナーやアクセスバーズでたくさんお会いして、もはやとても古くからの友人のようなM様。

今日はしみじみと今年を振り返り、変化について語ってくださいました。

職場での人間関係や、ご夫婦の関係。

とても居心地のよいものに変わったとのことで

お話聞きながら、改めてすごいなぁと驚きましたよ。

特にね、ご主人のお話をされている時、とっても幸せそうで。

お話聞きながら、なんだか私まで嬉しくて涙が出そうになりましたよ。

幸せ バンザイ!

そして、神社関係のお話なども盛り上がり。

私が行きたいところにことごとく行かれていたことが判明。

しかも、当時神社さんにほぼ興味ないのに、お友達に誘われるなどしてなぜか行っていたんですって。

今は積極的に参拝されているそうですが。

きっと、ご自分でも気がつかないうちに、必要なところへ呼ばれていたのだろうなぁ。

しかし。。

今日も楽し...

December 12, 2018

今朝、朝ドラ視聴終え、さてゴミ捨て行ってこようかふと視線を向けた際の時計。

11、1度 55&

「11155」

なんかすごくわかる!

111 

この数字は、あなたの思考が、直ちに現実のものになるという緊急のメッセージです。

自分の望むことに心を集中してください。

恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。

55

今は、古いものを手放し、新しいものを手に入れるときです。

これらの変化は、新しい恵みをもたらしてくれるでしょう。

ドリーンバーチュー「エンジェル・ナンバー」より。

最近、お会いする方に

「最近ゾロ目よく見るんですよ〜♪」

「エンジェルナンバーよく遭遇します!」

「○○○」という数字に合うんですよね」

などと教えてもらうことが多いです。

たかが数字、されども数字。

そこに気づいて何を思うかはそれぞれですが。

遭遇するものにハッピーを見つけること自体が、自分にとってプラスになるのではないかなぁと、思うのです。

私は、こういったものにずいぶん応援もらいましたよ。

「あぁ 大丈夫な...

Please reload

banner3.jpg
ピックアップ記事

レイキの本に載りました!

April 10, 2019

1/8
Please reload

最新記事