top of page

みんなハッピーに♪


昨日夕方車に乗ったらナビが教えてくれました。

『今日は塩の日です』

おお!

そこでまた、昨日のちょっと嬉しいことを思い出しました。

(昨日遭遇した塩のハート画像)

ソルトハートか・・・

ソウルハートみたい

いいねぇ

昨日の朝引いたエンジェルカードは『祝福』だったのですよ。

ちなみに今日は『祝賀』

嬉しいことが続きます

今年から毎日、その日一日どんな日になるかタロットの一枚引きもしています。

今日のカードは

『カップの3』

みんなでハッピー♪

みたいな感じですね。

いいですね、このカード(^^)

今日は満月。

願い事は新月だけど、このカードのように、みんなでいつもハッピー♪実現していきたい!

いや、

みんなでハッピーになりました!

(アファメーションは過去形か現在進行形で!)

とりあえず、本日の太極拳は楽しいものとなりました♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page