top of page

「すごーーーーく楽しかったでーーーーす♪」レイキ練習会ご好評でした!


昨日のレイキ練習会、楽しかった~!

レイキの連続講座にも参加したメンバーさんお二人との大充実の時間でした

今回は年初め&レイキもすでに使いこなしているお二人ということで、より楽しく、より気持ち良く使えるワークをしました。

新年らしく、今年やってみたいことリストアップしてレイキを流したり、潜在意識にインプットする方法などを楽しみながらやってみたり♪

テーマは『2017年を自分史上最高の一年にする!』

わくわくが止まらないひと時でしたよ(^^)

そして、その前に2016年の振り返りも。

嬉しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、がんばったこと。

全部まとめてまるっとヒーリング。

過去を癒して、感謝して、愛を送ると、今ここからの未来が変わっていくんですよ。

今回は身体の癒し部分と他者ヒーリングの練習も力をいれて、ベッドを使ってのヒーリングをみんなで。

これ、ほんとに気持ちよいのであります(^^)

ありがたかったのが・・・

お二人とも、2016年の嬉しかったことの筆頭に、レイキのモアモアハッピー講座を受講したことをあげてくださったのです。

※これはノンフィクション(実話)です

※強制してないですよ(笑)

そこで出会った仲間と連続講座が終わったあとも、また楽しい時間を過ごすことができたり、気軽にレイキを日常で使えるようになったことが大きかったようです。

ひとつのサークル活動みたいなものですかね(^^)

そして、モアモアハッピー講座の間に挙げていた『夢』や『願い』がお二人ともちゃんと昨年中に叶っていたのです。

素晴らしい

もちろん。

お二人の日頃の努力や行動力が実ったものであります。

しかしその『夢』や『願い』にレイキが少しでもお役に立ったのであれば、これほどうれしいことはありません。

本日も終了後、『すごーーーーーーーく!楽しかったですーーー』

いただきました(ほっ)

そして、『ほんとにモアモアハッピー講座の特別版みたいでした!楽しかったです』

のお言葉も。

今年はこういった、テーマを決めてよりレイキを深く楽しく使う講座もやりたいと思っております。

あー しかし!

新しい試みが喜んでもらえてよかった♪

今年も楽しいレイキの集まりを考えていきますので、ヒーラーの皆様、どうぞお楽しみに(^^♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page