top of page

寒いときこそ、ゆるめて参りましょう


今朝は雪がちらつく大寒の千葉地方でした。

寒っ!

最近、連日リアルな夢を見ます。

目が覚めたあともストーリーをよく覚えているので、ノートに細かく書き留めています。

書いていて気づきましたが、このところ連続して亡くなった祖母が出てくるんですよね~。

なんだろう?

特にお告げとかいったことでもなく、普通に元気だった頃の祖母なんですよ。

とりあえず祖母にレイキを送っておこうかな。

しばらくご先祖ヒーリングしてなかったし。

ヒーリング中に、なにかメッセージくれるかもしれませんね。

(遠隔中は、けっこうあるんですよ~!)

レイキセミナーの練習に、場の浄化をしてアチューンメントの復習をしてからしみじみやってみようかな。

ではでは。

本日 極寒ですが、肩甲骨回しや手足ブラブラなど、ちょっと軽いストレッチなどしながら体ゆるめてお過ごしくださいませ。

(寒いと自然に体が固まりますからね。これも運気UPですぞ)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page