top of page

イベントご好評でした!


本日の出張イベント『すまいのげんきまつり』無事に終了いたしました!

いや〜!

今日もよくしゃっべった^^;

30名様ほど鑑定しましたよ。

今回はタロットご所望の方も多く。

タロットさんにはご活躍いただきました。

みなさんに楽しんでいただけたようで、何よりです^ ^

手相もタロットもすごいな!

改めて、面白さも感じました。

Aちゃんにもまた会えて嬉しかった♪

来てくれてありがとう〜Aちゃん

お会いした皆さま、本日はありがとうございました^ ^

皆さまの今後のハッピーを、お祈りしております^ ^

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page