top of page

タロットは自分との向かい合い


本日も嬉しい、楽しい一日でした(^^)

毎日引いているオラクルカード。

解説の本を開いたら、そこにレインボー。

引いたカードは『祝賀』

なにかめでたい(^^)

そして本日は、わが心の故郷東金の地へ。

友達の天使ちゃん(私の父と同じ日生まれの赤ちゃん)に会いに。

いやー!

赤ちゃんてなんでしょうね?

ずっと見ていたいし、ニコッとしてもらった日にゃもう

かわえーのー

とっても 癒されました

またママさんのTちゃんのご希望により、タロットの出張鑑定もあり。

折に触れ、タロットに相談しつつ道中模索のTちゃんであります。

いつお会いしても、がんばっているお母さんのTちゃん。

私はいい加減なお母さんだったので、すごいよなぁ・素敵だなぁと、毎回尊敬の眼差しで見つめてしまいます。

こうやって、すごいなぁ・素晴らしいなぁと、このところお会いする友人たちを見て、改めて感じ入ることが続いているんですよね。

タロットは、やっぱり占わせていただいている方ご自身の、自分の気持ちとの向かい合いだなぁと、思います。

自分の中の答えはあっても、なかなかそこにたどり着かないことも多いもので。

ちゃんと、タロットさんはそこら辺をしっかりと示してくれているように感じています。

みんながんばっているし。

がんばっている人には、必ずその人にとっての春がくるよねと。

私は確信しておりますよ(^^)

Tちゃん 次は我が家で。

天使ズもご一緒に♪

楽しみに、お待ちしておりますよ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page