top of page

すごいCD付いてます!『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』


いよいよ店頭にも出てるようですね♪

ありがたいことに、少し早めに見る(聞く)機会をいただきました。

たまたま遠隔ヒーリングを送る機会をいただき、こちらのCDを流しながら行ってみたところ・・・

これがまぁ!

いつもの遠隔時には体験したことのないような感覚を覚えましてね。

レイキがドドドーッと、自分に流れ込んでくるような感じや。

ぐらんぐらんと、身体が動かされるような感じ。

宇宙、みたいなものも感じたな~

普通に聞いていても、とても心地よく。

今のところ二番目の曲がとくにお気に入りで、リピートして聴いたりしてますよ(^^)

全体に、清々しいような、清らかな気持ちになるような気がします。

やっぱレイキなんだなぁ

今も聴きながらこれを書いていますが。

今日はぐるんぐるん、とか、ぼわーってなるような。。。

今度ゆっくり、これをかけながらヒーリングしたり瞑想したりしてみたい

もちろん、遠隔の際も。

本の内容も、かわいいイラストつきで、わかりやすくて。

『幸せの預言書』ぜひやってみたいと思います(^^)

楽しみ♪

ヒーラーさんにももちろん、ただただ癒されるBGMが欲しい方にも、とてもオススメの一冊であります。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page