top of page

ダイナミックってこうゆうことですか?!<MTVSSご感想>


昨日はHちゃん親子ちゃんとの逢瀬の後、A様ご来店。

お忙しい中をサロン最後ということで、合間を縫って来てくださいました(^^)

サロンをパワースポットと言ってくださるA様ご自身が、生ける(そして動く)パワスポのような存在感

私もサロンを続けていく原動力を、A様よりたくさんいただきました

(個人的に桜の精さんと呼ばせていただいております)

桜の季節が終わった頃にいらして、そろそろ一年ほどになります。

昨日は雪柳を抱えていらっしゃいましたが(^^;

雪柳というと、私の中では卒業のイメージなんですよね~。

好奇心旺盛のA様はメニューをほとんど試されていて、今回は初のMTVSSチャレンジでありました。

体の誤作動を調整するというMTVSS。

特に不調を感じるところがないということで、いいのかな(^^;と思いつつスタートしましたよ。

まぁ、自分でも気づいていない部分が多いですからね、体は。

MTVSSは体のいろいろなところに手を当てているだけですが、自分の感覚に集中しているのであまり余計なことは考えないんですよね。

ですので、今回、終了後のA様の感想を聞いて『そんな風になっていたんだ!』と驚きました。

すごく楽しそうに眼をキラキラさせながら話してくださる様子に、私もなんだかとってもわくわくしましたよ(^^)

そのあとA様より届いたご感想の一部です。

初めてのMTVSSは、楽しかったです!施術中の意識は曖昧で、大和久さんの手が動いているのかと思いましたが実際はそんな気配がなく、不思議な感覚でした。

手の当たる部分の体内部に感じる小さな竜巻と、血が早く駆け巡る感覚と、何か押し寄せるような感覚(それで自分が防波堤のつもりでいる)とで、初めての経験に始終ワクワクでした。

アクセスバーズも大好きですが、こちらもハマりそうです。

これから待っている仕事も乗り越えられるよう、体が整ったと思います。

ダイナミックって、こうゆうことですか?!とおっしゃっていたA様。

そうゆうことなんですかねぇ(^^;

確かに、MTVSSはパワフルだと、私もとても感じます。

これから待ち構えている予定の仕事(初体験でハード)に、やや圧倒されていたご様子だったA様。

やる気が出たようでなによりです(^^)

今回、このサロンでの最後にお会いできて私もとても嬉しかったです。

A様、いつもほんとうにありがとうござました。

今度は少し近くなるそうですので、またお会いできたら幸せです

お仕事、頑張ってくださいね~。

千葉から応援しておりますぞ(^^)

<MTVSSとは>

MTVSSは『Molecular Termainal Valences Sloughing System』の略で、体の分子レベルに働きかけます。

アクセスの中で最もダイナミックなハンドヒーリング法であり、体が誤作動を起こしているところを正常に戻すツールです。

また免疫システムの向上にパワフルに効果を発揮します。

時、空間、次元と現実を超えて変化を起こしていきます。

体感としては、体の暖かさやマッサージを受けているような心地よさ、またパワフルにエネルギーを感じる方も多くいらっしゃいます。

体の不調を感じる方、心身のリフレッシュにもオススメのメニューです。

(20〜30回行うことで体全体の構造が変わると言われています)

<モニター価格(三月末まで)>

 60分   5,000円  

 90分   8,000円

120分  10,000円

<施術の注意点>

施術はベッドに横になった状態で行います。

服を着たままで大丈夫ですが、締め付けない楽な服装でいらしてください。

<お申込み>

HPのお問い合わせのページからお願いいたします→→→☆☆☆


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page