top of page

お顔も変わります!『アクセスバーズ』


連日暑い日が続きますね〜。

ついこの間まで肌寒い日が続いたというのに…

皆さま、ご無事ですか?

そんな中、本日はサロンリニューアル後初めてのお客様をお迎えしました。

実はお休み中、旧サロンの何もない中と、自宅のとっちらかったリビングへタロットのお客様がいらしてくださいまして。

何が最初で最期やら、なんだかもうよくわからなくなっております(^^;

しかし、リニューアルして初めてお迎えしたお客様。その上はじめましての方でしたので、とても新鮮でしたよ(^^)

千葉の最東端、銚子から車でお越しでした。

アクセスバーズ90分のお客様。

すでに何度か試されていて、ご自身でもプロティクショナーになったそうで。

アクセスバーズの良さはよ~くご存知でした(^^)

しかし。

それでも今回は『なんだか今までと違うのがわかります』とのことで、喜んでくださいましたよ。

私もあるポイントで、エネルギーの流れが軽~くなったのがよくわかりました。

90分ということで、いつもより長めにひとつのポイントの時間がとれたからでしょうか?

いや~ しかし・・・

久しぶりで改めて驚きましたが、施術後のお顔が違いますね!全然

ご自身でも、『わかるような気がします』と納得でしたが。

セッション終了後に、思わず、娘にlineで『アクセスバーズやった方がいいと思う』と送ってしまいましたよ。

いろいろと、お肌の調子と悩めるお年頃なのでね〜^^;

個人差がもちろんありますが。

お顔がスッキリしたり、目が大きくなったり、翌日化粧のノリがよくなったり。

美容にもいいような気がするんですよね。

(※お得情報 メニューを新しくし、以前よりもご利用しやすくなっておりまする)

しかし。

やっぱり、こうやってお客様と過ごす時間はとても楽しいですね。

お話を聞くのも、するのも(^^)

S様

いろいろなことにご興味持たれて、積極的に楽しんで体験されているお姿、素敵です。

私も改めて、アクセスバーズの良さを教えていただきました。

美味しいタイ料理のお店に無事に遭遇できましたでしょうか?

千葉ににたくさんあるとのことなので、また食べにいらしてくださいませ。

本日は遠い道のりを、ありがとうございました(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page