top of page

楽しくて癒されてパワフルな時間でした『レイキ練習会』


先日の夏至の日のレイキの集まりのお話です。

毎日引いているオラクルカードで、最初に引いたカードがこちら↓

雨と風でけっこうなヒーリング日和(雨風は浄化と言われてますのでね)

うん!

今日はしっかりとじっくりと、ヒーリングメインでいこう!と決めました。

ご参加の皆様は、私がよ~く知っている方たちばかりでしたが、初対面の同志の方もいらして。

しかし今回はまったく緊張のかけらもなく。

みなさんそれぞれ最後のご感想でおっしゃっていましたが、『今までで一番リラックスした回』だったかもしれません。

以前より部屋が狭いからかな?

マイホームなので、私自身にも気負いがなかったのかもしれませんね(^^)

とにかく、いつもとはちょっと違う雰囲気でありました。

今回はもうみなさんベテランのレイキ使いさんなので、それぞれの好きなように(笑)

ヒーラーの勘を働かせていただいて(コレがいいんですよ。)

じっくりと取り組んでいただきました。

ヒーラーの勘は、やればやるほど感度上がるのでね。やっぱりこれも量稽古(^^)

ペアでやったり、みんなで一人に流したり。

ヒーリングする方もされる方も、癒しの気持ち良い時間であります(^^)

この日は夏至のせいか、アツくなるのがいつもより早かったり激しかったり、みなさんパワフルに流れてましたよ。

そんな夏至のパワーを活用し(笑)

それぞれのちょっとした具体的な未来に遠隔ヒーリング。

みんなで流すのでこれがまたさらにパワフル。

それぞれなんの邪心もなく(笑)

純粋に人の幸せを祈る姿って美しいです

みんなでやっている安心感も加わって、最高のレイキを流すパイプにそれぞれなっていたと思います。

すごーく、神々しいような美しい時間でした。

最後に勢いよく呼び出したカードがコレで↓

今回のメンバーさんは、近いうちに出産ご予定の方一人を含む四人(私も入ってます)

そのまんまじゃないですか(笑)

天使さんきてるねと話していたら、実はみんなが天使だったという(笑)

最初に引いた美徳のカードもも優しさあふるるものばかりだったし。

本当に、みなさんリアル天使だなぁと、大納得の昨日でありました。

昨日は久々でちょっと暴走気味の私をお導きくださった皆様ありがとうございます。

楽しかったですね~(^^)

夏至の宇宙パワーいろんな形でいただき。

今回も筆舌に尽くしがたい、素敵な時間となりました。

ご参加の皆様、ありがとうございます(^^)

(@東京の練習会も引き続き参加募集中)

レイキ練習会&体験会 東京6/24(土)詳細→→→☆☆☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page