top of page

私の2017年後半は・・・タロットで観てみました!


今年も後半に入りましたね。

そしてもう七月も半分になろうとしているんですね(驚)

このところ楽しいことが続いていて、時の経つのを忘れてしまいます(^^;

浦島太郎の気持ち、わかるな(笑)

そんなわけで、今年の後半、占ってみました♪

私の2017年後半は、仕事で大きな動きがあるようです。

そしてテーマは好きなことをやること(これ、ホロスコープによると人生の目的でもあるんですよ)

恋愛は盛り上がるかもだけれども結婚はないな、とか(笑)

個人情報につきこれくらいまでにしておきますが(^^;

単純に、未来を予想するのは楽しいです(^^)

毎回勉強のため家族の分と自分のことを観てはメモしていまして。

続けてやっていると、その人の傾向というのが出るんですね。

あぁ、この人(私も含み)こうゆう方面て本当に興味がないんだなぁ、とか。

こっち方面、まだ力を入れるんだなぁ、とか。

面白いことに、生年月日でみる星周りなどの影響も、出ていることがわかってきます。

あとはこの際気になることをタロットさんに質問して。

おー!

確かにそうなんだよね。。。

とかなんとか、セルフ相談室のようで面白いですよ(^^)

思っているより、タロットさん頼りになるんですよ

家族はちょっとしたこともタロットやってと言ってきますね(^^;

お役に立てて何より(^^)v

今夜は息子のリクエストに応えてやるとしますか!

夜は雰囲気出るんですよね。

魔女の血が騒ぐ(笑)

ではでは。

みなさまも、素敵な夜を☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page