top of page

息子の手相


今日は久しぶりに涼しい千葉地方です。

朝起きた時、暑苦しくなくてホッとしました(^^)

週末久しぶり(お正月以来)に帰省していた息子も、昨日自分の部屋へ戻りました。

今回車の運転の練習に付き合いましたが、息子の運転する車の助手席初体験に寿命が三日くらい縮んだことは間違いないと思われます(^^;

今回、「手相観てほしい」とのことで、これまた久しぶりにしっかりと観ましたよ。

息子の手相はとっても観やすい。

娘の複雑怪奇(笑)な手相とは真逆であります。

まぁ、単純なんですよね(^^;

男性はたいていこのパターンです(笑)

息子の場合、基本的な性格は母親に、社会との関わり方は父親に似ているなぁと思われる手相をしていました。

彼の特徴としては、ピュアで正直で素直(手相からすると)

そして優しい(手相からすると)

そういえば、息子は、天使かと思えるほど優しくて素直な子供だったんですよ。

妹よりもよっぽど女子力高かったし(^^;

成長とともに、反抗期やら自分の中での葛藤やら母親の育て方やらで、暴れたり意味不明の言動に振り回されたりもしましたが。

この頃は、やっぱりこの子、素直で優しいんだよなぁと、感じる場面が多くなってきました。

手相観てると、いつもと違う視点で自分の家族も見ることができるので面白いですね。

そうそう、こうゆういいところあるんだよねと、忘れがちなところを気づかせてもらったり(^^;

これからきっと、こうゆう大人になるんだろうなぁと、先が楽しみにもなってきたり。

そんな感じで、久々の息子との時間はなかなか充実のものでありました(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page