top of page

『レイキ練習会&体験会』素敵な時間でした


レイキ練習会&体験会、本日も滞りなく無事に終了いたしました。

今回はフレッシュレイキヒーラーさんとベテランレイキヒーラーさんのお二人のご参加で。

お二人とも私が長くお世話になっている方で、気心のしれた素敵な方。

参加者のお二人は初めましての間柄ですが、いくつか共通する点をお互いに感じられて、しょっぱなからお話もはずんでいらっしゃいましたよ。

三人で三角になっておほめ合いをしたり、遠隔を同時に流し合ったり。

ペアのレイキヒーリングも、驚くほどパワフルに流れて、エアコンを入れていても三人ともアツくなって大変でした

新月ということで、レイキを使っての望む現実を創っていく方法も実践してみたり。

最後のカードピックでは、それぞれに響くものがあったなぁと思われました。

レイキのことをいろいろ話せるのも、この会の楽しいところで。

レイキを使っているみなさんそれぞれ、レイキのミラクルかつ面白いお話持っているのでね。

聞くのも話すのもいいんですよ

今回もご参加のお二人のおかげで、すっばらしく豊かな時間となりました。

お二人とも普段からしっかりとレイキを使っていらっしゃるので、私もそれぞれのこれからが楽しいです♪

レイキヒーラーになって良かった

と、きっと今思うよりもずっとずっと感じるようになると思います。

今後もどうぞ、どんどん楽しんで使っていってくださいね。

Kちゃん Mちゃん

本日もありがとうございました。

さらなるハッピーをお祈りしております


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page