top of page

赤ちゃんは最高のレイキヒーラー!


今日はお友達の赤ちゃんに癒されてきましたよ

生後二ヶ月の女の子。

赤ちゃんのいる空間は、なんとも言えない幸せムードが漂いますね。

お世話をしているお母さんは大変そうだけれども(^^;

自分の子育てのその頃を振り返ると、幸せな時間もたくさんあった〜と思います。

レイキの世界では、赤ちゃんは最高のレイキヒーラーと言われています。

意識せずとも、レイキをストレートに受け取って、体からいっぱいに振りまいている状態。

レイキを流すパイプそのもの

まさに天然の空気清浄機(笑)

いるだけでその場が明るくなったり、おじいちゃんおばあちゃんが元気になったり(笑)

赤ちゃんを抱っこしていると、気持ちも優しくなりますよね。

レイキヒーラーも、レイキを流しているパイプが太くクリアーになると、どんどんこの状態に近づくと言われています。

目指すは赤ちゃんの境地

赤ちゃんプレイじゃないですよ(笑)

生まれた時持っていた愛や才能をどんどん発揮していくってことなんですよね。

それぞれがもともと持っているものって、ちょっと想像できないくらいすごいものですからね。

しかし・・・

赤ちゃんって可愛いな

今日は天然の癒しをたくさんいただいて、すこぶる幸せな気持ちになりました♪

ありがとう〜 Mちゃん Kちゃん 

また遊びに行かせていただきます(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page