top of page

愛しか存在しないような時間だったように感じます「レイキ体験会」


本日のレイキ練習会&体験会、無事に終了となりました♪

ちょっとですね、駅にお迎えに行こうと、車に乗り込んだ途端、にわかに信じがたいようなミラクル発生したのでありますが・・・

個人情報保護法遵守のため公開できず

こんなことってある?!

そして、お迎えから戻り玄関へたどり着くと・・・

ひょっとすると覚えている奇特な方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

実は前回の千葉のレイキ練習会&体験会の際も、玄関でこの子がお出迎えしてくれたんですよね。

以前のナナホシテントウくんから、完全にバッタンタッチしたようです(親父ギャグ入ってます 要注意)

なんだろうか?

意味はわかりませんが、なんらかの意味があるのでしょうねぇ、ここまで来ると・・・

さて。

本日は実際は体験さん一名ご参加の、レイキ体験会でありました。

個人的に桜の精さんと呼ばせていただいている、A様。

今まで占いやアクセスバーズで何度もいらしてくださっていますが、今回は初のレイキの集まりへのご参加。

大好きなレイキを、大好きな方に語るのは嬉しい限りでありますね。

案の定、ワタクシ いつもより多めに語らせていただきました!

普段、体験の方にレイキについて詳しい説明やお話はしていないんですけどね。

A様はご自分でレイキについて調べてきてくださっていたので、ついつい嬉しくて多目におしゃべりしてしまいましたが^^;

いつもどうり、暖かく受け止めてくださったので調子に乗ったんですよね。

しかし、とっても楽しんでいただけたようで何よりでありました。

ワークは、家に帰ってからもご自分でできるように、セルフヒーリングをしてみたり。

お互いに癒し癒されのヒーリング体験をしてみたり。

さらにちょっと深めのワークなども。

最後にいただいた感想。

「レイキって愛だということが、少しわかったように思います」

お伝えしたかったことを、ストレートに受け取ってくださって、なんとも嬉しかったのでありますよ。

エネルギーでも、また、お話してくださる内容でも、 A様の優しさや愛が伝わってきた時間でありました。

振り返ると、いつもご参加の方の、愛を感じさせていただくんですよね、この会。

なので、人ってもともと愛なんだなぁということを、改めて感じる機会でもあり。

そうゆう機会をたくさんいただいている私は、本当に幸せなんだなぁと、今、しみじみ思ったりしています。

みんな、優しくて、頑張ってて、素敵なんですよ。

本当に、今日いただいたお言葉の数々、愛溢るる全て。

思い返しながら、布団の中でニヤニヤしつつ、幸せな気持ちで眠りにつけそうです。

A様

いつにも増して、お名前の通りのA様の光をたくさんいただきました。

パワーいただきましたよ。

またお会いできますこと、とても楽しみにしております。

今日もありがとうございました

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page