top of page

昨日のイベント、盛り上がりました!


本日も激しく晴れております。

三連休もよく晴れましたね。

先週末とは打って変わっての天候。

天気も空気読んだかな(笑)

連休最後の昨日のイベントでは、たくさんの方にご来場いただきましたよ。

前回の勝田台のイベントでお会いしたご家族の方は、

「面白かったからお姉ちゃん連れて来ました!」

と再度いらしてくださいました。

嬉しいですね〜♪

赤ちゃんもわずか二ヶ月ほどで成長されてましたよ

イベントは小さいお子さんとたくさんお会いできるのも、楽しみなんですよ。

みんな かわゆす たまらん

わずかな時間でも、ソウルナンバーや手相で色々なことがすぐわかるってすごいですよね。

「おー!当たってます!」

となると、皆さん一気にお顔が変わられますよ。

特に男性の方は、占いにあまり興味のない方が多いせいか、

「そんなことまでわかるんですか!」

と、前のめりになりますね。

これはレイキでも同じこと。

百聞は一見に如かず!

ってやつですね。

ご家族などにレイキのことをなかなか話せないって場合には、ヒーリングしてみるのが手っ取り早いかな。

よくわからないけど気持ち良かったら「またやって」となりますもん。

我が家はその手で乗り切りました

昨日はご夫婦をソウルナンバーで観る機会が多かったのですが、関係性がわかりやすく出ていて面白かったです。

ご夫婦のご夫婦となった意味というものが、案外しっかりとみえてくるんですよ。

色々と、私の中でも深まりました

昨日もスタッフの方との会話を含め、終始楽しい時間で

この機会をいただいて、感謝しきりですよ、本当に。

昨日お会いした皆様、ありがとうございます。

皆様のますますのハッピーをお祈りしております

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page