top of page

遠隔ヒーリングセッション、ご好評でした!


昨日・一昨日と、遠隔ヒーリングセッションをさせていただきました。

今まで数多くの遠隔ヒーリングをしてきましたが、セッションという形では初めてです。

とてもお世話になっている、尊敬するお友達のご紹介(?)という形でお申し込みをいただきました。

お申し込みから今日全てを終えるまで、とても緊張しましてね(^^;

最高の遠隔ヒーリング・セッションになるようにと、終始考えていました。

そうしたらば、最初にこのサロンを開いた時のこと思い出しまして。

あの頃、お友達や職場の方を家に招いては、ヒーリングしたり手相を観たり。

とても喜んでいただけることが嬉しくて、もっともっとたくさんの方にヒーリングや手相鑑定をしたい!!

と、この仕事を始めたんですよね。

あるのは情熱だけ(笑)

でも、目の前の人の笑顔を見たいんだ!私は!!!!

という気持ちに変わりはなくて。

普段やっている遠隔ヒーリングも、思った以上の結果に遭遇し、喜んでいただいていたので、もっともっと必要な方にできたらいいなと、思っていましてね。

で、とりあえずHPのメニューにはこっそり載せていたわけですが(笑)

ですので、このサロンを始めた頃こうゆう気持ちでいたなぁと、思い出すことになったわけであります。

初心を思い出させてくださったT様には色々な意味で感謝いっぱいであります。

もちろん、色々な形でこっそりと、ずっとずっと応援してくださるO様にも。

涙ちょちょぎれますよね、ほんとに。

ありがとうを、100万回言っても足りないくらいです

そして、遠隔ヒーリングでのセッションも、普段やっている対面でのセッションと変わりがないなぁと、思いましたよ。

やはり、サロンに来てくださる方と全く同じに、ご自身の変化のタイミングでいらっしゃいますね。

多くの気づきや、元気を受け取ってくださったようです。

ご自分で、ご自分の不要なものを手放し、必要な一歩を踏み出されましたのだなぁと、感じましたよ。

レイキヒーリングはやっぱり、その方にとっての最高最善のことが起こるんだよなぁ。。

素晴らしい

今回、遠隔ヒーリングセッションの内容、一気にブラッシュアップしましたので、ご興味ある方はぜひ♪

今ならお試し価格ですよ

記念すべき、当サロン初の遠隔ヒーリングセッションを受けてくださったT様。

素敵なT様に出会えて、ヒーリング中は私も心が洗われるようでした。

今後も、たくさんの幸せに包まれますことをお祈りしております。

ありがとうございました(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page