top of page

募集<2018年のハッピーを自分で、みんなで創る会>


皆様の今年はどんな年でしたでしょうか?

一番叶えたかったこと、叶えられましたか?

絶対無理だと思っていた長年の夢が、そういえば叶っていた。

私はそんな2017年でありました。

遡ること今年の秋頃。

レイキヒーラー仲間のMちゃんの出産のお祝いに、Kちゃんと行った時のこと。

実は今年の初めの「レイキ練習会&体験会」がこのメンバーでの開催でして。

その時のお話になりました。

その時は年初めの特別バージョンとして、「今年やりたいこと」に色々なワークを使って取り組むというもので。

これがけっこう楽しかったんですよ。

(お二人の感想による)

そして、その時のワークの一つで、今年やりたいことを絵に書いて、みんなでレイキを流すというのがあって。

そういえば、あれみんな叶ってます?とかという話になった際、Kちゃんに

「お〜わくさん あれ、絵の通りになりましたよね?」

と言われて驚きました

「え?マジで?」

「そうだっけ?」

正直、その時書いた絵のことは全く覚えてなかったんですよ(笑)

しっかり者のKちゃんには

「ほ ほんとですか? ほんとに覚えてないんですか?。。」

とやや呆れられましたが^^;

話をしながら思い出しました。

そうだ!

そうだよね。

あの時、そういえば、山描いて、神社の鳥居描いて、ツレさんとラブラブで温泉入ってるヤツ描いた。。。

実際の絵を家に帰って探しましたが、見当たらず。。

(なんか、捨てたような気がする)

それほど、すっかり忘れていたんですよね。

確か、こんな感じで描きました。

それまでの関係性を顧みて、全くもって実現するはずないよねと、思っていたものですから。。。

絵も力入ってなーーーーい!(笑)

MちゃんとKちゃんにも、あの絵叶った?と聞いたら、叶ってると。

「来年もこれやってください!」

と、その時点でリクエストを頂戴したのでありました(笑)

日程この日にしようかな・・・と思ったら新月(笑)

たまたま新月

宇宙も応援に入ってくれそうです。

そんなわけで、今年のものよりもパワーアップして、さらにお二人から、みんなの願いも叶うといいですよね的なお言葉もいただいたので、幅広く参加者を募らせて頂きます。

と言っても場所の関係上、少人数で和気あいあい♪という感じですのでね。

ピンと来た方、お申込みお待ちしております

「2018年のハッピーを自分で、みんなで創ろう会」

<A千葉>

場所 JR千葉駅よりバス15分徒歩3分 駐車場あり

(お申込み時に詳しい案内をお送りします)

日時1/17(水)13:00~16:00

参加費 3,000円

持ち物 色鉛筆・色ペンなど、ご自分で使いやすいものをお持ちください。

<B東京>

場所 東京都千代田区平河町 地下鉄麹町・永田町・半蔵門より徒歩数分

(お申込み時に詳しい案内をお送りします)

日時1/20(土)13:00~16:00

参加費 4,000円

持ち物 色鉛筆・色ペンなど、ご自分で使いやすいものをお持ちください。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page