top of page

パーコスにお越しくださった皆さまへ


昨日でパーコスの2017年の営業は無事に終了となりました。

今年は年の半ばあたりでサロンの引越しをしたり、その際自宅と東京の二箇所で活動できることになったりと大きな変化がありました。

今年の初めの段階では、考えてはいたものの無理だろうなと思っていた状況だったんですよ。

一年の間には、予想もしなかったことが起こってくるものですね。

来年はどんなことが待っているんだろう。

きっと、想像もつかないことなのだろうな。

サロンでの一年は、新しい出会いも、嬉しい再会もたくさんありました。

何かみなさん本当に、いいんですよね。

懸命に生きている感じとか。

愛しくて。

切なくて。

心強くて。

(一部盗作)

でも本当に。

可愛いんですよ。

(私の中での可愛いの定義はイコール愛しいです)

ある時から、みんな子供のように感じるんですよね。

年齢性別・地位・肩書き関係なく。

みんな 可愛い

可愛くて大好き

(私の中のハーレムが呼び起こされるのか笑 ※過去生でハーレム経験あり)

そんなわけで。

今年サロンにおいでくださった人類としても貴重なあなた(数が少ないのでね)

その後ハッピーかい?

「イエス アイ アム」な方もそうでもない方も。

今後のハッピーをお祈りしております。

縁あってお会いできた皆さまのおかげで、今年も続けることができました。

あなたの笑顔のおかげです。

ありがとうございました。

どうぞ素晴らしき2018年を、お送り下さいませませ〜♡


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page