top of page

豊かさ引き寄せてます、カードで♪


今年は早くも続々と、いや、年末あたりから、美味しいものが我が家に集結しております。

治一郎のバームクーヘン、美味しかった

写真は治一郎のラスク

みかん大好き

食べたいけど今年高い

とか思っていたら、親戚や友人からたんまりいただき

新潟の超美味しいおせんべいやら、オシャレで美味しいドライフルーツやら、ハリセンボンのはるなのクッキーやら(ステラおばさんじゃねーよ!)

カステラもおせんべいも、大好きなものが次々にやってきています。

高級焼肉も食べたし

この間で一年間の食べ物運使ってしまっているんじゃなかろうか。。。

いや、きっとこのところよーく遭遇する、8のご利益。

今年は豊かさがやって来るような気がしてたんですよね。

それならば、積極的に引き寄せようと、先月このオラクルカードをゲットしました。

天使が豊かさを引き寄せる実践的アドバイスをくれますよ。

このカードも、ずっと同じカードが出るんですよねぇ。。

毎日同じなので、もう一枚引くようにしてます。

そしてしっかり実践しておりますよ

豊かさって、いろんな形できますよね。

物質的なものはもちろん、それ以外にもたくさん。

私ってとっても豊かなんだなぁ

と思えますし、そう思ったり言葉にしたりすることも、豊かさを引き寄せるんですよね。

カードに毎日教えてもらってます(笑)

そうそう。

先日友人のタロット使いのベテランさんが、私のオラクルカードをご自身でピックしたところ。

「これはまさえちゃんのエネルギーが入っているから、私が自分で引いてもピンとこないみたい。まさえちゃんが扱って一枚どうぞと言って引かせてもらうものは、いつもぴったりなんだけどね」

と言っていました。

なるほどー!

そういえば、いつもセッションなどでも、私がシャッフルしたものをお客様に引いていただいています。

確かない、鳥肌が立つくらい、その方にぴったりのカードが出るんですよね。

さすがタロットのベテラン!

いつも、何気ないところで教えてくれるんですよ。

ありがたいです

タロットもエネルギーだからなぁ。オラクルカードと共通するところはありますね。

タロットが教えてくれている、導いてくれている、アドバイスしようとしてくれてる、と思うことはたくさんあります。

タロットさん、怖くないですよ

何か迷った時の相談相手に、すこぶるオススメであります

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page