top of page

太極拳初め&仕事初め


111と1並びの昨日(なんとなくスタートにもってこい的な?そんな感じしません?)、奇しくも太極拳の稽古初め&仕事初めの日となりました。

両方とも楽しかった♪

今年も無事に一年、稽古も仕事も続けたいですね♪

今年はうちの太極拳グループも5年目に入るのですが、先生の今日の年頭のご挨拶で

「あと5年、10年、20年と続けられるように頑張りましょうね」

と天使のような笑顔でおっしゃられていましたよ

参加者の多くが後期高齢者の皆様なので、このセリフは沁みます・・・

ほんと、そのくらい全員で続けたい!いや続く!続けましょう♪

その前に、まずは一回一回大切に時間を重ねていきたいですね

(お仲間からいただいた手作りせっけんい〜いい香りです)

そして稽古の後は飛んで帰り、タロット&アクセスバーズのお客様をお迎え。

昨年から何度もいらしてくださっています。

前回のタロットがとても面白かったそうで、今回も楽しみに来てくださいましたよ。

最初に来てくださった時よりもずいぶん状況が良くなったこと、気持ちが楽になったことなどもお話ししてくださいました。

バーズをやっていると、変わったことがよくわかりますね。

今回のタロットではまずは今年前半のことを占い、そこからこの間のテーマだったり、盛り上がりそうなことだったり、恋愛運やパートナー運、仕事運など諸々を細かくみて。

それから、これをみてもらいたかったんです!と心の中で抱えていたお悩みの件についてもタロットさんにアドバイスを求め。

ご自分でも、一つ一つ確認して納得しながら進めていきました。

結果。

とても明るい気持ちで帰ることができたようで。

私もホッとしております。

そしてもちろん、楽しかった♪

ちゃんと、帰るまでにはスッキリされますね、皆さん。

だから私も、とても楽しい気持ちで終わりを迎えることができるんですよ、毎回。

それで帰り際はちょっとさみしかったり、またお会いしたくなるんでしょうね、最後に。

K様

またモヤっとしたり、タロットにアドバイスもらいたくなったらいつでもいらしてくださいね。

当日急遽もご遠慮なく。お近くなのでコンビニ占いとしてご利用ください(笑)

またお会いできて嬉しかったです。

来てくださってありがとうございます。

またお待ちしております

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page