top of page

例のイベント、楽しくなりそうです♪


今日は充分にお昼寝タイムを取り英気を養ったあと、来週開催のお楽しみイベント「2018年のハッピーを自分で・みんなで創ろうの会」の具体的な内容を色々と考えました。

うーん・・・

面白くなりそー♪

メインの今年の叶えたいこと、やりたいことの絵を描く前に下準備ワークをたっぷりと丁寧に。

ものには順番てものがありますからね。

ここが肝心要って感じかな。

今年がわくわくと過ごせる第一歩となるような、そんな会にしたいと思っておりますよ。

昨年もとっても楽しくできたのですが、今年はさらにパワーアップしていきますよ♪

ご参加の皆様、楽しみにしていてくださいね。

(他の日でないと無理!って方はリクエスト開催も受付中)

例のごとく、少人数でわきあいあいと、楽しい雰囲気で参りますのでね。

初めましての方もお気軽にどうぞ。

千葉での開催は、駅までお迎えに参りますよ♪

千葉駅12時半、いつもの場所集合(笑)

初めての方はわかりやすいご案内をお送りいたしますのでご安心を。

東京も永田駅・麹町・半蔵門から徒歩数分、入魂のご案内をお送りしますので、どちらの駅をご利用かおしらせくださいね。

ではでは、ピンと来た方、お申込みお待ちしております

「2018年のハッピーを自分で、みんなで創ろう会」

<A千葉>

場所 JR千葉駅よりバス15分徒歩3分 駐車場あり

(お申込み時に詳しい案内をお送りします)

日時1/17(水)13:00~16:00

参加費 3,000円

持ち物 色鉛筆・色ペンなど、ご自分で使いやすいものをお持ちください。

お申込み HPのお問い合わせ欄か個人宛にお願いいたします→→→☆☆☆

<B東京>

場所 東京都千代田区平河町 地下鉄麹町・永田町・半蔵門より徒歩数分

(お申込み時に詳しい案内をお送りします)

日時1/20(土)13:00~16:00

参加費 4,000円

持ち物 色鉛筆・色ペンなど、ご自分で使いやすいものをお持ちください。

お申込み HPのお問い合わせ欄か個人宛にお願いいたします

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page