top of page

電話でタロット鑑定やってみました!


先日夕方、お友達のTちゃんよりLINEにメッセージ。

「お願いがぁ〜!!!!!」

とだけ来てそのあとしばらく無言

ありゃ?子供ちゃんインフルエンザかな?

緊急遠隔ヒーリング要請か???

もしくは あっち関係?こっち関係・・・

思い当たる節は色々あれど、ここは一旦落ち着いて連絡を待とう。

と、夕飯作りに勤しみました。

しばらく後に「家に戻ったら電話していいですか!タロットをお願いしたいです!明日のことで・・・」

と涙マークとともにメッセージが来ました。

とりあえず、怪我・病気ではなかったとホッとしながら夕飯を仕上げて食べて、さらにデザートまで美味しく頂いて、電話を待ちました。

Tちゃんはお悩みごとがあると、時間を作ってタロットに相談に来てくれますが、今回はよっぽどのことだったのでしょうね。

家族に頼まれて電話でタロットすることは多いのですが、お客様は初めてのこと。

まぁとりあえずお試しで、という形で、しかしもちろん内容は真剣に取り組みましたよ。

相談内容を聞いて、一旦LINE通話を切ってスプレッドを展開して、並んだカードの写真を撮って送って電話でリーディング内容を伝える。

意外としっかりとできるものですね^^;

いやーSkype使えばいいのでしょうけれども、Skypeのログインができなくなってしまったんですよねー(脱力笑)

パソコン苦手ダーーーー(残念泣)

そして、Tちゃんはタロットの占い結果を聞いて、「明日の朝ちゃんと目覚められそうです」とのことでした。

急なことで混乱していたのでね。不安で落ち着いていられなかったのでしょう。

そんな時は電話でも対応できるといいかもですね。

一人だといらぬ妄想で暴走しがちだからなぁ。

ブレーキが必要な時があるかもしれない。

ちょっと対応できるようにしてみようかな。

と、そんなことを考えた一件でありました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page