top of page

「と、と、とーっても、すべてが、たのしかった~~」いただきました!(レイキ練習会特別バージョン)


昨日、今日とレイキ練習会、無事に終了いたしました♪

まずは昨日の練習会のご報告から・・

「すんごーーーく、楽しかったです!」

「スッキリしましたー!」

「感動しました!」

「やっぱり来ると楽しい♪」

などとのご感想を、たくさんいただきましたよ。

一名の方からですが^^;

そう。

昨日もマンツーマン開催。

喜んでいただいてホッとしております。

ご参加のMちゃんからのメッセージが届きまして。

とっても嬉しかったので、ご本人に確認して一部載せさせていただきます。

以下、送られてきたものの一部です↓↓↓

『お~わくさん ♪

今日は本当~にありがとうございました ^^

と、と、とーっても、すべてが、たのしかった~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あらためて、おーわくさんに今世、出会えて良かったです !心からの感謝です

いつまでも、元気でいてくださいね♪』

Mちゃんありがとう

私も全くもって以下同文!

おんなじ気持ちです。

Mちゃんにいつも元気をもらっていますのでね

今回はお一人様でしたので、今の私のマイブームのワークをさせていただきました。

先週の集まりで行ったものなのですが・・・

これって、やっぱかな〜りヤバイですね。

たっぷりと時間をとって四つほどワークをするのですが、色々なものが出てきます。

その方の大切にしていることだとか、頑張ったことだとか。

優しさだとか、美しさだとか。

丸ごと応援したくなるんですよ、心から。

そして最後のワークが、これがまた・・・

ほんと、私は素敵な方々と出会えているんだなぁと、毎回思わせていただいてます。

そして、世界は確実は良くなっていくよね、とも。

これ、たくさんの方とやってみたいな。

「年の初めにこれやって本当に良かったです」

と、皆様から言っていただいているのでね。

来年もぜひ♪

その前に、春分まではスタートの時期なのでね、機会があったらまたぜひやりたいなぁと思いましたよ。

※リクエストありましたら是非

あぁ、私も、と、と、とーっても、すべてが、たのしかった~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

Mちゃん ありがとうね。

元気になって良かった。

私もたくさんMちゃんから、Mちゃんの発するものからいいものいただいております。

今世出会えてよかった。

これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、また近いうちに是非!

楽しみにしておりますよ♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page