top of page

2/3 2/4すまいのげんきまつり


さて!

今週も無事にスタートしましたね〜♪

土日と、二日連続でレイキ三昧だったせいか、今朝は早くにスッキリと目が覚め、でも寒いので布団でゴロゴロしていると、頭の中を色々なアイディアが駆け巡りました。

目が覚めてからのこの時間は、貴重なんですよねぇ。

でも、メモしてないからほとんど忘れちゃいますけど^^;

そして今日は個人的にめっちゃ素敵な日なのですよ

友人のTちゃんご生誕の記念日であり

( いーニクの日なので忘れない!さすがTちゃん!いい日選んできたね!)

彼女のジョークは、かな〜りハイセンスですからね。

生まれた日からして一味違う

そして、夜にはなんと!

な・な・な・

なんと!!

待ちに待ちに待った・・・

例のアノ日なのであります

あーーーーーーーーー!

早く夕方来ないかなーーーーー!

(でも、待っているこの時間も楽しいんですよね)

この件に関しましては、後ほど改めてご報告いたします。

他にも、今週は楽しみ多し♪

わくわくな月またぎの一週間となりそうです

そしてさらに!

今週末にはお楽しみイベントあり

いつもお世話になっている、エステージさんの「すまいのげんきまつり」です。

抽選会も毎回好評で

ワークショップも大人も子供も楽しめるものがあったり。

手相・タロットももちろん大人気(笑)

いや、本当に、リピーターの方もいらして嬉しいです

エステージさんは、スタッフの方もみなさん本当によくて。

一度来たらもう一回来たくなると思いますよ。

ご近所の方もそうでもない方も、お気軽にいらしてくださいね。

お待ちしております。

すまいのげんきまつり詳細→→→☆☆☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page