top of page

2018年1月、特別な月でした


昨夜のお月さん、赤かったですねー!

昨日は日食の始まる頃は電車の中で。

駅で買い物している間にすっかりお月さんのことなど忘れてしまって。

バス降りて空見上げたら月が赤くて驚きました(笑)

日本中曇り予報でしたが、空気読んでくれましたね!空だけに空気読むの得意か!(笑)

急いで帰って、石達を外に出し、ご飯食べてお風呂入ってお財布フリフリ。

さらに自分もレイキ使って月パワーをしっかりいただき。

ついでに水も月光浴させようかなと、外に出たらもう曇っていて月見えず。

何かすんごいタイミングがよかったんですよ♪

おかげさまで、最後までいい感じに2018年1月を終えることができました。

サンキューでーす(チャラ男風に)

いや、しかし、1月もいろいろあった月でありました。

ハッピーもラッキーもモリモリ。

キツイなーと思うこともそこそこ(笑)

2018年スタートの1月で一番感じたことは。

年明けてからの世の中の変化の兆し。

確実に、変わってきているなぁと。

気になる大きな出来事の中で、こりゃひどいと思うようなことの中で、小さくとも希望が光り輝いているなぁと思うことをたくさん見せてもらったんですよね。

世の中の、全く知らない人達や、身近なところの友人や家族や。

いろいろなところで、小さな思いやりや優しさをたくさん感じて。

でも、小さくとも本当に力強い。

あぁ、世の中、変わっていくんだなぁと。

変わってきているんだなぁと。

とても実感したこの月でありました。

うん。

やっぱり、2018年はよき年になりそうです

そして今日から新しい月のスタートですね。

2018年2月。

どんな月になるのかな。

とりあえず、この月も皆様どうぞ健やかに、ハッピーにたくさん遭遇しまくりやがってくださいませ☆


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page