top of page

4周年プレゼントキャンペーン!


今日から新年度本格スタートですね。

平成30年度はどんな一年になるのでしょうかね〜?

楽しいことたくさん、嬉しいことたくさんの今年度になるといいなぁ。

毎瞬 毎瞬間、今、ここからがスタートですからね。

未来は自分次第。

どのタイミングでも、変えられる、始められる。

なるたけワクワクとする未来を思い描いて、日々過ごせますように・・・

今日緊張のスタートを切る方も多いと思いますのでね。

まずは肩の力を抜いて、リラックスですよ♪

緊張すると呼吸が浅くなるのでね、深呼吸も意識してくださいね。

さて!

パーコスでは、この4月で4周年を迎えます。

あぁ・・・

パーコスでの出会いはどれも本当に最高だった!

いらしてくださった皆様に改めて感謝です。

いつも、ご縁をいただいた皆様のハッピーをお祈りしておりますよ。

(毎朝の感謝行で、そりゃもうしっかりと)

そんなわけで、4周年の感謝を込めて、久々のプレゼント企画やります!

私の大好きな石さんたちにご活躍していただきます。

先着順で、お好きなの選んでくださいね。

ブレスレットはアメトリンとローズクオーツ。

お守りがわりの石さんはいろいろ。

どれも、石のパワーよーく発揮してくれるように、レイキを込めてプレゼントいたします。

どのメニューでもどうぞ♪

石いらないやーという方には、何か他のいいもの用意しております。

この機会にぜひ♪

お待ちしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page