top of page

遠隔ヒーリングで応援させていただきます!


今日は、素敵なフレッシュヒーラーさんへの遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

ヒーラーさんになる前から遠隔ヒーリングのご依頼を何度か頂いていたT様。

やはりヒーラーさんになられると、こちらで感じる感覚も、ご本人の受け取る際の感覚も随分違ってきますね。

これは、直接触れるヒーリングでもそうですが、遠隔だとよりわかりやすいように感じます。

その違いを感じるのも面白い♪

フレッシュヒーラーさんであり、ママさんとしても頑張りまくりのT様の、少しでも気持ちや体が楽になると嬉しいなぁ

明日も心を込めて、最高最善を祈りながら送らせていただきますよ。

T様 明日もどうぞよろしくお願いいたします。

遠隔ヒーリングもメニューにございます

ただいまお試し価格にて承り中

<遠隔ヒーリング詳細>

サロンにいらしていただけない方に、ご自宅やあなたのいる場所に遠隔でレイキヒーリングをお届けいたします。

​レイキの遠隔ヒーリングは必要なところに必要なだけ流れます。

もちろん、ご指定の部分へ集中して流すこともできますのでリクエストもどうぞ。​

ご希望の日時で承ります。

<遠隔ヒーリング内容>

​以下の全てを一回の遠隔ヒーリングで行います。

・オーラクリーニング 

・各チャクラヒーリング

・リクエスト部分をヒーリング

・体全体へ

・終了後、数種類の中から事前にお選びいただいたオラクルカードをこちらでピックいたします。

・その都度、その時に合ったクリスタルを使い、使用した石の効用も後ほどお知らせいたします。

・遠隔ヒーリング終了後、翌日以降に、チャクラの状態やヒーリングの内容・カードの内容・受け取ったガイドさんからのメッセージなどをメールでお送りいたします。

遠隔レイキヒーリング 6,000円 (2日連続)30分×2日(ご希望により一週間後などに変更も可)

ただいまお試し価格 5,000円!

​続けてのご希望の方 週1回30分×4回 10,000円

※遠隔ヒーリングの注意点

眠くなる場合がありますので、車の運転などはお控えください。

レイキは感じても感じなくとも流れます。体感がなくともレイキは流れますのでご安心ください。

リラックスして受け取ると感じやすくなります。

終了後はできるだけ水分をとってお早めにお休みください。

​一時的に好転反応が表れる場合がありますが続きませんのご安心ください。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page