top of page

縁結びの梅と・・


今月もそろそろ半月が経つのですね。

なんだか四月は私としては珍しく、距離的には時間的にも、よ〜く動いています。

昨日は東京でお仕事の後、埼玉に移動しましたよ。

来週は、300キロほどの距離の遠征予定もあり♪

長年の夢がひとつ、叶えられそうです。

さて。

昨日は本当に、嬉しい出会いの1日でした。

およそ一年ぶりのアクセスバーズにいらしてくださったY様。

そういえば、昨日再会したこの梅の実も、およそ一年ぶりの逢瀬なんですよね。

サロンの近くの「平河天満宮」の「縁結びの梅」

実がペアで実ります。

ちょうど、Y様をお迎えに行った駅からサロンまでの途中にこの「平河天満宮」がありますので、ご一緒にお参りさせていただきました。

グッドタイミング!

よく見たら、三つ一緒のもあり

三位一体

二つと三つが重なってるのもあり(笑)

鈴なりの梅。

今調べたら、「鈴なり」の鈴って、神楽鈴のことなんですって!

巫女さんが舞う時のしゃりしゃり鳴らすアレですね。

これは神社にぴったり!(驚)

もう何度も何度もお参りしていますが、この梅の木の根元に、こんな像があることに初めて気づきました。

縁結びだから、夫婦神かな?

今イザナギ・イザナミさんの功績が書かれている本を読んでいるので、いつもの数倍ありがたく感じましたよ。

一人の時には気づかなかったのに・・・

Y様に感謝です。

この後、セッション前後のY様とのお話も大変盛り上がりまして。

引いたカードの内容や、私が感じたことをお伝えさせていただいたこと、ご自分でこのところ感じていらっしゃったことなどがシンクロしまくりだったのですよね。

とりとめなく話していることも、その場で必要なことが導き出されますよね、こうゆう時って。

久しぶりのバーズも、「スッキリしました」「今日は久しぶりによく眠れそうです」と言っていただけて良かったです。

Y様にとりましてこのセッションは、大きな変化の最中の中でのタイミング。

きっと、バーズもよりポジティブな変化のサポートになるのではないかなぁと思われます。

次回もとても楽しみにしております。

楽しい 嬉しい時間をありがとうございました。

ではでは。

日々諸々、楽しんでくださいませ(^-^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page