top of page

お得なコースメニュー復活です!


大雨、大変でしたね。

怖い思いした方もいらっしゃるかと思いますが。

1日も早く、日常に戻られることをお祈りしております。

さて。

HPではすでにご案内しておりますが、パーコスでは新メニューを追加いたしました。

千葉サロン→♡♡♡ 

東京サロン→♡♡♡

「占いもアクセスバーズもやってみたい!」

「他のメニューも一緒に受けたい!」

という方向けに、お得なコースをご用意しました。

(これマジお得でっせ オススメでやんす)

実はこれ、以前サロンの一番人気のメニューでありました。

今回さらに内容・時間を選べるようにして復活です。

ご入用の方、どうぞでありますよ

そして、本日さっそくご利用いただきまして。

なかなかお休みが取れないとのことで、この際一気にと(笑)

ご充実の120分コースで楽しんでいただけたようです。

アクセスバーズと手相&タロット。

終了後、最後のお茶タイムでは「目がどんどん開いてるような気がします」とのことでしたが、

私もお話しながら「目が大きくなってるなぁ」と思ってましたよ。

そしてますます可愛らしさもUPされてましたね

サロンご利用2回目でいらっしゃいますが、一度目より二度目、二度目の最後の方・・と、どんどん可愛らしさが増しているんですよ。

素晴らしい

しかし、バーズはほんと、「このあたりがすっきりします」と皆さんおっしゃるんですよね。

ほぼほぼ同じ場所。

体験された方はわかると思いますが

今後の変化も楽しみであります。

Kさま

七夕の逢瀬、ありがたかったです。

また次回も楽しみにお待ちしております。

Kさまのさらなるハッピー満載を、お祈りしておりますね

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page