top of page

おめでとうございます!


昨日は嬉しいことが続いた一日でありましたが。

その中でもとびきりだったお話を。

実は昨日、先月パーコスにてレイキセミナーを受講されたヒーラーさんから、21日間連続自己ヒーリング達成のレポートをいただきました。

私、毎回このレポート拝見するのが何より楽しみなのでありまして。

本当に、皆さんの血と汗の・・というより愛と感謝の結晶なのでありますよ。

伝わってくるんですよね、21日間しっかりと取り組まれてきたご様子が。

いつも、「うんうんそうだよね」とか「うわー!すごーい」などと言ったり、言葉にできないジーンと胸に響くものだとかを感じながら読ませていただいてます。

そして皆さん、それぞれに感じたり得るものがあるようで。

この21日間の自己ヒーリングはやっぱり深い意味があるんですね。

やり遂げたという達成感も格別に素敵ですが。

それだけでは、ないんだよなぁ。。

こればかりは、体験してみないとわからないものですが

今回のレポートも、読みながらワクワクしたり、驚きもあったり。

お忙しい中を真摯に、そして楽しんで取り組まれているのがよ〜くわかりました。

読み終えた後、自然と拍手が出ましたから。

(いつもそうなんですけどね)

そして、思わず立ち上がってぐるぐると歩き回りましたよ。

一人スタンディングオベーションです(笑)

この感動の持って行き先がわからなくて^^;

とにかくそれぐらい、嬉しくてありがたいものであったのですよ

T様

改めまして、21日間連続自己ヒーリング達成おめでとうございます。

これからがますます楽しみですね。

すでに魔法使い並みに使われているようですが、ますますどんどんいっちゃってくださいね。

ご自分も楽しみながら、周りの方に喜んでいただけるなんて最高ですもんね。

ではでは。

T様のますますのご活躍を引き続きお祈りしております。

どうぞますます、お幸せに。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page