top of page

今日のバーズはまたパワフルでした!


昨日の満月は、残念ながら千葉からは見えませんでしたが。

今日のお月さまも、ほとんどまん丸に見えますね。

そんなパワフル満月の翌日に、アクセスバーズ&手相でいらしてくださったお客様は、ご紹介でお越し下さった初めましての方でした。

初めてとは思えないほど盛り上がりましたよ。

バーズは初めてでしたが、こちら方面に詳しい方でしたので、私も色々と教えていただき楽しかったです。

石もお好きだったので、うちの子(石)たちも褒めていただき、我が家の石ちゃんず共々嬉しい時間となりました。

手相もご自身の特徴をよくわかっていらして、思い当たる節が多かったようです。

バーズも「気持ちよかったー!」いただきホッとしております。

バーズ前と後ではエネルギー的に変わっていらっしゃいましたね。

結構短時間でエネルギーって変わるんですよね。

バーズは割とわかりやすいかなと思います。

これからより実感されるんじゃないかと、思いますよ。

しっかり、リリースされていたようなのでね。

今日は楽しい時間をありがとうございました♪

さらなるパワーアップ、楽しみにしております。

ますますイキイキと、人生楽しまれますように。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page