top of page

乾杯!


今日は8によく遭遇する日でした。

そういえば今日はパチパチ(88)ソロバンの日だった!

うっかり忘れてた!(覚えてても意味ないけど)

毎日オラクルカードを引いているのですが、大抵決まった三種類。

たまに思い立ってその他のカードも引きます。

今日はなんだかあのカードが引きたいなと思い、あのカードを引いてみました。

ドリーンバーチューさんの「SAINTS&ANGELS」

このカードデッキはもう出るカードが大体決まっていて、数ヶ月毎日引いていても大体いつも決まった3〜4枚が出ることが多く。

(カードデッキによってそうゆうことが結構あるんですよね)

ちょっと飽きたので、しばらくお蔵入りでありましたが。

今日はやけにアピールを感じたので、引かせていただきました。

そして出たきたカードは。

へー!

これは初めて出たかも。

英語では・・・ト、トランポリン?

いやなんとなく勢いで読みました^^;

まぁ読み方は置いとくとして(てへぺろ)

意味がですね。

「成功を祝す!」

これね。多分このブログ読んでいる方にも共通するメッセージなんじゃないかなぁと思いまして。

ライオンゲートの開く日ですし、皆様にとっての、何か今後の方向性のような気がするんですよ。

では、メッセージの一部をご紹介させていただきますね。

「成功を祝す!」

あなたは成功を収め、あなたの望みが形となって現れるでしょう。今までの障害は一時的なもので、守護天使があなたの道からそれらを除く作業をしてくれています。

問題が起きても、すぐに消えてしまう幻想に過ぎないので、心配しないでください。

守護天使にとって、あなたが障害のない道を進むことが喜びなのです。

心がより穏やかになり、あなたの人生はさらに安定していきます。

障害が登場するドラマは、今や過去のものです。

きっとね、今転換期です。

サロンにいらっしゃる方はそうゆうタイミングで来られる方が多く、これ読んでいらっしゃる方も同じなのだと思うのですよ。

もうね、苦しみは置いて大丈夫なのだと思いますよ。

十分経験されたでしょう?

未来はワクワク オーワクなり♪

ちょっと信じてみてくださいな。

信じる心が、現実を動かす!

(↑これほんと)

そんなわけで、今夜は、今後の皆様の未来に乾杯であります!

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page