top of page

アクセスバーズプラスタロット、オススメです!


今日は思いがけず3名の方へのアクセスバーズ。

みなさん特に意識していたわけではないと思いますが、ライオンゲートが開いている中、明日のパワフルな新月の前にリリースするものがあったのでしょうね。

こういった感じで、宇宙の流れに乗っているなぁと思うようなタイミングで来られる方、多いのですよ。

朝からのお二人は、仲良しさんの方同士。

アクセスバーズとタロットで。

バーズも楽しんでいただきスッキリされたようですが、タロットでさらに明るい気持ちを持ってくださったようです。

タロットは、頭の中のモヤモヤしていたことを表してくれたり、迷っていることを後押ししてくれたり、本当の自分の気持ちを教えてくれたり。

いやほんと、今日も「タロット面白いですね」「すごいですね」いただきましたが、私も毎回驚くのでありますよ。

前回のアクセスバーズやタロットからの変化や面白かったことなど聞くのもとても楽しい時間でした。

お持ちくださった石も可愛かったな。

ご本人によると、部屋に持ってきたら朝と石の色が変わっていたそうですよ。

部屋の波動も整えているので、そのせいでしょうかね。

そして、本日急なお申し込みいただいた方は、初めましての方ですが、これまた最高のタイミングで来られたなぁとお話を聞いて思いました。

ご本人も、導かれたとおっしゃってましたね。

バーズ面白かったようですよ。

皆様とのお話タイムも私の楽しみでありまして。

ついついお時間かなり経ってしまい、朝の10時から夕方6時までほぼノンストップでセッション(笑)

今日はさすがにぐったりかと思ったら、今やけに元気なんですよ(笑)

バーズで自分の不要なものもかなーりリリースされたかな。

皆様にパワーもらったのは、間違いないと思われます♪

うーん・・

今日も楽しかった。

明日は東京。

少しお久しぶりのあの方に、お会いできるのが楽しみであります。

明日どうぞよろしくお願いいたします♪

本日お越し下さった皆様。

素敵な時間をありがとうございました。

皆様のますますのハッピーを、お祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page