top of page

お待ちしております♪


今日は青空が広がる千葉地方です。

暑い!

数日前は、そろそろ夏も終わりか〜・・

などと思ったものですが。

元気に復活してきましたね(笑)

しかし日は短くなっていることを実感。

子供の頃、いつも8月の終わりの方になると夕方早くに暗くなることに気づき、夏休みの終わりを実感して悲しくなったことを思い出します。

夏休みの宿題・・・って(笑)

暑すぎる夏ももう少し。

確実に、季節は変わっていきますね。

先日お菓子問屋に行ったら、マロンのお菓子がたくさん出ていて秋を感じました。

コンビニもおでんが始まったし・・・

秋の美味しいもの待ち遠しい。

すでに食欲の秋警報発令中(笑)

さて。

明日からの練習会&体験会に備え、本日は諸々ずんびしております。

明日の練習会ご参加は、本日夜まで受付中。

土曜と日曜はまだまだ募集中♪

ピンと来た方、お気軽にどうぞ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page