top of page

レイキ練習会、今回は一味違いましたよ♪


本日も無事に、レイキの集まり終了いたしました♪

始める前、外に出た際、空に見えた雲が三つ同じような線が並んでいて。

今日は私を含め三人でしたので、三人でいい感じにできるかなぁと思い

ましたよ♪

面白いことに、車を移動していると、そこに同じタイミングでお二人現れました。

おとといの練習会の時もそうでしたが、今回もお互いをよく知っていらっしゃる仲。

ご縁が深いのだろうなと、感じております。

私もそれぞれに何度お会いしておりますので、今日はいつもの練習会とは雰囲気が違い、なんだか女子校の昼休みの友達同士のような感じでした。

雰囲気が、ですよ(笑)

今回は、ご希望によりじっくりハートヒーリングも取り入れ、おとといの会の時とはワークも内容も随分変わりました。

この大風と、満月前日のパワーも入って、流れるものも多かったと思います。

いつも、その時々で、メンバーさんも内容も、必要で最高のタイミング。

そのように感じています。

しかし、今日の女子校のノリも楽しかった♪

また、楽しい時間をご一緒できたら嬉しいですね。

お二人の今後、五年先・十年先もとても楽しみです。

引き続き、さらなるハッピーを、お祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page