top of page

ソウルナンバー・手相・タロットでしっかりスッキリ!


今日は、午前中手相&タロットのお客様。

ご紹介いただき、初めましてのお客様でした。

(Y様 ありがとうございます)

鑑定の前にご相談内容を伺いましたが、質問はたくさん、しかしはっきりとしていらっしゃいました。

60分で納得していただけるかなと、一瞬思いましたが。

これが不思議と大丈夫なんですよね。

設定した時間内でまとまるのです。

最初のソウルナンバーで、ご自身との関係性を見るだけで結構わかることがあるもので。

そこから、手相でご自身に自信を持っていただいたり、これからの方向性を観たり。

もう質問内容の半分ほどここまででクリアしまして。

のこりの一番現実的に気になっていることを、じっくりとタロットで。

それがね。

本当にタロットさんてすごいなと、今日も思いましたがね。

今までのこと、これからのことすべてのことにOKを出されるような、ここでそれ、ジャンピングで出ますか!

というようなカードが飛び出して。

タロットさん、いい仕事するんですよ。

そしてそのあとは、具体的にでた答えに「後押しをもらえたようです」とのことで。

短時間でここまでスッキリするんですねと、驚かれていましたよ。

今日も、笑顔で帰られる姿を、お見送りできて幸せです。

遠くからいらしていただきありがとうございました。

ご家族への愛が感じられて、私も感動をいただきましたよ。

N様と、N様のご家族の皆様のハッピーをお祈りしております。

今日は本当に、ありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page