top of page

ラベンダーで浄化!


今日は家の中の気になっているところを整理して気持ちよくなりましたよ。

毎日お香など香りのよいものを焚いていますが、今日は掃除していたらいいものが出てきました。

以前アジアン雑貨のお店でゲットした、ラベンダーのスマッジスティック。

浄化用のセージのように、火をつけて煙で燻して浄化しますよ。

ラベンダーの香りが大好きなので、これお気に入りだったんですよね。

ただ、これ細すぎて自分で立てられないのでお香関係より使いにくかった^^;

しかし今日、なんとなく思いついてこれを二つに折りまして。

それをいつも使っている無印良品のお香立てにさしてみたらぴったりフィット。

無事に部屋の中がラベンダーのいい香りに包まれました

少し甘くて、そしてそんなに香りが強くないのがまた好きなところなのですよ♪

もちろん、パワーストーンやカード類の浄化にも使えるのでね。

また活用したいと思います。

ラベンダーのスマッジスティックもネイティブアメリカンが使用していたようですし。

エジプトではミイラを作る時にも使われていたりしたそうで。

魂が喜ぶのかもしれないな。

(過去生でインディアンや古代エジプト経験済み)

これ読んでる方も、ここら辺にお心当たりのある方多いんじゃないかな。

もちろん、ラベンダーの香り大好き♡って方にオススメでありますよ♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page