top of page

お彼岸にするといいこと


今日は彼岸の入りですね。

ご先祖感謝週間。

ご先祖様がいてくれたおかげで、誰しもこの世に存在しているのでね。

ご先祖様に感謝することは、遠からず「自分生まれてきてよかった」につながるのかなぁと思います。

お墓参り行けなくとも、亡くなった方の思い出を話したり、思い出して「元気にしてますよ、ありがとう」と心の中で話しかけることも喜ばれますのでね。

この機会にぜひ♪

レイキヒーラーさんは、亡くなった方の魂にレイキを送ることもしてみてくださいね。

魂の世界では、レイキ大歓迎なのですよ。

地球ヒーリングの要領で、4-1で手のひらにレイキを流しながら送りたい方をイメージしたり、

「◯◯家のご先祖様 ありがとうございます」という感じで流すもよし。

レイキは、ヒーラーさんの体のパイプを通るので、送る方も癒されたり、波動が上がります。

今生きている私たちって、自分につながるご先祖様の代表でもあるわけなのですが。

代表である私たちそれぞれを、ご先祖様は応援してくれていますのでね。

私たちが幸せになることを、それはそれは喜んでくださるんですって。

(視える方に色々伺いました)

そういう意味でも、レイキを送ることをご先祖様も喜んでくれるのですよ。

もちろん、ヒーラーさんでなくともご先祖様の応援はしっかりと入っていますのでね。

感謝を送ってみてくださいね。

どうぞ、ご自分にも、ご先祖様に気持ちよい、お彼岸を過ごしてくださいませ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page