top of page

遠隔ヒーリングはミラクル多発!


すっかり秋ですね。

暑さ寒さも彼岸まで・・と打とうとして「暑さ」と入力したら「暑さ寒さも彼岸まで」と出てきましたよ。

昔の人すごいなと書こうとしまして、パソコン作った今の人もすごいなって思いました

夏の間すっかり元気のなかった鉢植えの花が、ここにきて結構復活してるんですよ。

やっぱり今年の夏の暑さは、花にもこたえたのかな^^;

最近、自然好きが高まってきて、家の中に観葉植物も少しずつ置くようになりました。

リビングにいる時にも緑が目に入るって嬉しいですね♪

昨日、数日前に遠隔ヒーリングを送ったMちゃんよりその後の経過の連絡をいただき、やっぱレイキってすごいよなぁと思いましたよ。

レイキって目に見えないものなので、ちゃんと流れているのかどうかってわからないことが多いのですが。

こうやって結果を聞くと、やっぱりレイキは流れるのだなぁと、思えます。

レイキヒーラーなりたての頃は、遠隔ヒーリングするたび、こんなんでちゃんとできてるのだろうか・・・と不安を覚えましたけどね。

本当に、予想を超えるミラクルなお話もたくさん伺って。

悩んでいるならレイキ流した方が絶対イイ!!

と思うようになりました。

レイキは愛と感謝のエネルギー。

宇宙の光なのでね。

(太陽光線をイメージしてもらうとわかりやすいかな)

怖いことにはならないので。

ヒーラーさんは、機会があればどんどんヒーリング行ってくださいね。

レイキは流せば流すほど、ヒーラーさんにとってもよりよきことになりますよ

ヒーラーさんの体を通って流れるので。

お得ですよね♪

そして何より、喜んでいただくと嬉しいですからね。

(人間てもともと、そんなところがあるらしいのでね。皆さんもそうでしょ?)

さて。

今日もレイキをたくさん流せる機会。

ありがたいことですね。

今日は千葉にて、レイキ練習会&体験会。

午後は雨予報ですので、気をつけてお越し下さいませ。

準備万端整えて、お待ちしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page