top of page

三連休もお待ちしております


今日は危うくサーティワン逃すところでした。

娘から連絡があり思い出して駆け込みましたよ!セーフ(安堵)

閉店30分前行列でした。

今回も無事、美味しくいただきました。

ソフトバンクさんありがとう!

目の前で食べていた、お父さんと小さな女の子の会話が微笑ましかったです。

「今月あと3回、ん?4回かな? 12,19,26。今月あと3回食べられます!」

すごい!

お父さん暗算でしたよ。

暗算で二桁できる方無条件で尊敬します。

私は暗算は一桁の足し算のみ!(自信を持って)

引き算になると一桁も怪しくなります^^;

今日も、酒々井アウトレットに行ったらば、三割引のさらに10%オフとか。

もはや意味がわかりません。。

アウトレットって、たまに金額の大きいものが七割引とかになっていますが、もう計算する気にもなれず。

だいたい感覚で、こんな感じかな?くらいのものですね。

まぁ、金額の大きもの買いませんけど^^;

そう。

いつのまにか酒々井アウトレットパーク、新しいお店がまたできていて、オープンニングセールやっているんですね。

今回の三連休いっぱいまで。

私はゴゴゴゴゴ・ゴディバ狙いで行ってきました♪

それから、イチジクのジャムやマンゴーバタージャムにゆず皮の粉末♪

食べ物ばかり(笑)

こちらのサンクゼールというお店、たくさん試食できて嬉しいです♪

ワインも美味しそうだったので、今度はそちら狙いで行ってみたい。

しかし・・・

食欲の秋、爆発(笑)

仕方ない、熊も冬眠前は太りますって、子供たちの少林寺の先生も言ってましたから。

さて。

明日からまた三連休ですね。

お楽しみがたくさんの方も、そうでもない方も。

きっと予想以上の素敵な毎日がやってくると思われます♪

どうぞ、満喫してくださいませ。

千葉の方は酒々井アウトレットもオススメです。

そして、パーコスは日・月とまだ空きがあります。

おヒマなら来てよね(笑)

ではでは、素敵な週末を♡


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page