top of page

また宝物が一つ増えました


本日、無事にレイキセミナー終了致しました。

二日間に渡り、真摯に、前向きに、暖かな笑顔を絶やさず、暴走気味の私に最後までしっかりと向き合ってセミナーを受講してくださったM様に、ただただ感謝です。

最後の最後に行った、お互いへのヒーリング。

終始暖かな、柔らかな「愛」を受け取っているように感じました。

レイキって愛だなぁと、思いましたよ。

昨日の記事にいただいたコメント

「昨日よりずっとレイキが好きになりました」

嬉しかったです。

レイキが良き相棒となって、M様のこれから先の未来をより素敵なものにしてくれることを願ってやみません。

21日間の連続自己ヒーリング、がんばってくださいね。

ますますのハッピーを、お祈りしております。

愛と感謝を込めて。

大和久 まさえ

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page