top of page

イベント好評でした!


本日の「げんきまつり」無事に終了致しました♪

占いコーナーは結構賑わって、よーく喋りました。

50名様ほど観たのでね。

本当に面白いと思うのですが、その時その時のイベントごとで、集まってくるお客様の手相も共通点が多いのですよね。

ソウルナンバーで観ても同様に。

親子関係や、夫婦関係においても。

あれ?このパターン、さっきと同じだなぁと、何度も思う場面がありました。

同じエネルギー同士で引き寄せあう「引き寄せの法則」を実感しますよね。

今日は、ラブラブご夫婦もやけに多く。

旦那様が奥様大好きなことを感じることが多かったです。

手相やソウルナンバーでもベストマッチングだなぁと思うことが多く、それをお伝えするたびに、

1.じっと見つめ合うシーン

2.旦那様が奥様を愛おしそうに眺めるシーン

が目の前で多く繰り広げられました。

「・・・・・・・・」

この間(ま)ね(笑)

なんだこりゃ

と、鑑定しながら何度も思いました(笑)

しかし。

そういった愛あふるる場面を目の前にするってなかなかないことですから。

私も幸せのおすそ分けをたくさんいただきましたよ。

ごちそうさまです!

(笑)

はー!

しかし、今日もスタッフの皆様の対応素晴らしかったな。

ご来場のみなさまも、とても楽しそうでしたよ。

まだまだイベントあると思いますのでね。

機会があったらぜひ、いらしてみてくださいね。

お会いした皆様、スタッフの皆様。

今日はありがとうございました。

みなさまの今後のハッピーを、お祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page